• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

なんかハイドラがおかしい。

私の携帯が調子悪いのかハイドラに問題があるのかなんかおかしい(。☬0☬。)

今日、サーキット行って何人かと『ハイタッチ』しているのに『ハイタッチログ』が見れない(・・;)

今日会場で『ハイタッチ』した人、ゴメンナサイ。今日はお礼の『イイね』が出来ません(^-^;A

復活?復旧?したらお礼の『イイね』しますので待っててくださいね
Posted at 2016/05/05 20:47:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年07月02日 イイね!

やってやったぜいv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもの如く 突然置き薬屋来訪

半年に1回薬の点検に来てくれる訳だけど

我が家には不必要なので来る度に引き上げる様にお願いしてものらりくらりと話はぐらかされて置いていく。

で、

今日も持って帰るようにお願いしたけど『半年後には必ず引き上げます』と1筆メモ用紙に書いてくれた。けど、どうも腹の虫が治まらないので、本社に電話してやった!


そしたら、程なくしてさっき来た人が来たけど半分不貞腐れ。そして、その時に行った言葉が『明日から仕事無くなる』と呟いたので『良かったね』と言ってやったわ(=_=)


たかが置き薬、されど置き薬。

半年に1回来たら後は知らん顔。そんなとこに情けは必要ないわね。

長く置いて欲しかったらそれなりのちよっとした気遣い必要だと思うけどね。





Posted at 2014/07/02 12:51:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年12月06日 イイね!

五日目?

五日目?ただいま食事中??


食べてるんだか食べてないんだか良く判らないなぁ(^^;)


けどカサをパフパフしてるから多分食べているんだろうね(´Д` )


この色のサカサクラゲは成長が遅いらしいから気長に観察するしかないみたいね
Posted at 2012/12/06 22:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年10月23日 イイね!

こそ練してきたよ

今日サーキット行ってきた。


今日はいつもとは違う走り方してみた。


それは・・・


一定のスピードで走るって走り方(^^)


そんな走り方がなんの役に立つかわからないけどやってみたらなにかが見えてきたような気がした



来月行けるかな?行けたらまた挑戦してみよかな。
Posted at 2012/10/23 21:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年07月19日 イイね!

なまえは

なまえは見たことあるような・・・
Posted at 2012/07/19 04:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation