• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

あらら

車みたら、こんな事になってました(^O^;)




日陰なので、余計なのかもしれないけどまるで冷凍庫に入ってたみたいになってた😦💦

エンジンかかるか心配したけど無事1発でかかりました😆💗
Posted at 2016/11/28 22:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

偏屈親父に仕返しだァ??てかw

昨日、珍しく洗車に来た偏屈オヤジ。

洗車場に入れて、洗車機にかける前に軽くボディの汚れを落としている時に何故か助手席の窓が少し開いてた
( °_° )!

気づいた時は既に遅し、恐る恐るドアを開けて調べたら、ε-(´∀`*)ホッ

シートは濡れてなく、フロントガラスと助手席の窓が少し濡れだけだった。

取り敢えず洗車機で洗って拭きあげした後にフロントガラスと助手席側の内窓を拭いたよ。オヤジ、ヘビースモーカーらしく内窓はヤニだらけ(ーー;)それを綺麗に拭いて、返す時に『サービスでフロントガラスだけですが拭いておきました』と言ったら『そう』と一言。もっと突っ込まれるかと内心ドキドキだったけどちょっと拍子抜けw

でも、そのまま帰ってくれたから良し!としよ😂ww


Posted at 2016/11/21 22:31:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

心配されちゃったσ(^_^;)

先日、今の清掃会社になって3年目にして初めての有給休暇とった。

会社には私事、上司には親の病院の付き添いという事にしてリフレッシュ休暇・・・のつもりだったのに(・・*)ゞ

今日、上司に会った時に『親御さん大丈夫なの?』と聞かれて一瞬なんの事?と思ったら、『病院の付き添いってLINE来てたから、その後どうしたかと思って』と言われた( ´゚д゚`)アチャー

取り敢えず『大した事無くって、ひと月後にまた来てくださいって言われました。親も年も歳なので、車の運転も危なっかしいから来月また連れていくことになるかも知れません』って言ったら、『その時はまた遠慮なく言ってね』だって(^O^;)

どうする?単なるリフレッシュ休暇取るための嘘だったのに心配されちゃったよ(^O^;
Posted at 2016/11/21 15:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

アシェットの

vol.6日産フェアレディZ『240Z』買っちゃったヽ(*´





∀`)ノ
Posted at 2016/11/10 13:11:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20 212223242526
27 282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation