• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

昨日の出来事二連発?!

昨日夕方洗車に来た女性のお客さん。助手席には2、3歳位の子供、後部座席にはお婆ちゃんが乗ってた。
で、ゲストルームで待つように言うと子供が小さいので乗ったまま待ってると言う。そして、乗ったまま洗車したいと言う。しかし、安全上の問題から降りて欲しいと言うと『嫌だ』という。せめて、洗車機に移動するのにドライバーさんだけ後部座席に移動して欲しいとお願いするとそれも『自分、動かせるから何故ダメのか?』と言う。これ以上説明しても無理かと思いサブマネに変わってもらいキチンと説明してもらうも聞き入れてもらえず『帰る』と言って帰っていった(^-^;A後ろでおばあちゃんも説得してたみたいだけど聞く耳持たずの頑固なお母さんでした。


もうひとつは・・・

午後5時で終わりのの女の子。駐車場から車をだそうとして隣に停めてあった仲間のアリストの角を擦ってしまった。

中古だけど買ったばかりのエルグランド。マジョーラカラー。擦ったのは助手席側のドアから後部座席の境目にかけた下側のエアロ部分。相手のアリストは運転席側の角。反対側 のライト部に若干の隙間が出来てた(^O^;)

仕事仲間同士の事故でも気分的に悪いよねぇ^^;
Posted at 2016/03/22 09:43:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

昨日の事件の詳細

今日の夕刊にでてました。



苦しい思いしてるのはアンタだけじゃないんだよ。
Posted at 2016/03/19 22:09:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月18日 イイね!

人質と思ったら

単に暴力事件だったようです。

総務課の従兄弟が言うには、男が税金を滞納しているくせに『払えない』と怒鳴り込んできたらしい。その時に応対下職員に手を挙げたとか・・・。それで、別の職員が警察を呼んだとの事。

とりあえず事件は呆気なく終わってしまいました。
Posted at 2016/03/18 17:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月17日 イイね!

久しぶりにお邪魔してきた

秘密工場。
Zが2台もあったΣ(∵)

いいよねぇZ(*^_^*)

んで、ついでにビビリ音が出る原因聞いたら、場所的にラジオアンテナが原因と言うことで、アンテナの根っこを締め直してもらったらビビリ音は解決(^-^)

あと、ホーンがダブルなのにシングルでしか鳴らない事と反応が鈍い事を伝えると『中に水が入ってるんじゃないか?』と言われた。それもありだよね。考えても見なかった(^O^;)

時間ある時に外してみよ´ω`*

それが原因なら中の水出して乾燥させてみて、それでも鳴らなかったら新しいの買おっと('∀`)

新幹線ホーンにしてみよかな?もうタイプ的に古いかな?(笑)

どんな音がカッコイイだろう・・・



Posted at 2016/03/17 13:30:20 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

これから?工エエェェ(´д`)ェェエエ

昨日、閉店間際にサブマネから、展示してある中古車2台の価格表示板が無いから作って欲しいと依頼され、車のフロントガラスのサイズを測りプラ(ダンプラ??)板を切って書き込みしていたら11時半近くなった┐(´~`;)┌

3時間半のサービス残業でした(´Д`)ハァ…
Posted at 2016/03/14 05:58:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  123 45
6789101112
13 141516 17 18 19
2021 2223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation