• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年04月29日 イイね!

この雪で

咲きかけた桜も寒そう。



チューリップも寒そう(((゚〰゚)))






Posted at 2016/04/29 07:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

やっちまったァ!!

今日は少し早めに出勤して30分早く仕事始めた。

お陰で20分時間出来た(*^_^*)

休憩室の小上がりでオヤツ摘んで(1人だから出来るんですけどねぇ)

そして・・・

畳の上に寝そべってウ〜ンと伸びをしたらそのまま撃沈チ───(´-ω-`)───ン

やっちまったぁΣ(;´Д`)

出勤して来た夜の人に起こされた(・・;)

秒殺で寝てしまったらしい(^O^;)

取り敢えず余裕の出来た20分だけの睡眠だったから良かったけど起こされなかったら何時まで寝てたのかな?:;(∩´﹏`∩);:"

明日は気をつけよm(_ _)m
Posted at 2016/04/27 23:32:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月22日 イイね!

やっぱり・・・

免許の話は話しだけだったようです。

ゲームをやってて思ったようです。

それで、ゲームは何をしてるのか聞いたら携帯電話で『湾岸ミッドナイト』やってるって(・д・。)

あれ?『WRC』でなかったの?ドリフトは?

いつの間にかグリップになってた(笑)

で、どこまで進んだか聞いたら『道場破り』と言う(^-^;A

湾岸ミッドナイトのゲームの中にそんなのあるの?

私はやらないから息子の言ってるのが分からないや╮(﹀_﹀)╭

でも、何となく分かったのは人がやったのを自分がやった様に言ってるって事かな?(^-^;A

そのうちゲーセン連れて行って運転の疑似体験させてやろう^^;
Posted at 2016/04/22 22:05:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

悩む( ̄-  ̄ ) ンー

最近息子が車の運転に興味が出てきたっぽい。

たまに免許取りたいアピールを何気なーくする(笑)

年齢から行けば運転免許は取れるわけだけど

軽いとはいえ知的障害者である以上免許は取らせられないよなぁ・・・(^-^;A

唯一免許無しで走れるとしたらサーキット?かゴーカート場しかないよなぁ・・・

何か諦めさせるいい方法ないかな?

Posted at 2016/04/21 15:37:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月20日 イイね!

有給休暇取れる?

夜の人2時間労働・・・
なのに有給休暇10日程貰えるみたい

2時間半労働の私は?

去年、会社に聞いたら勤務時間が短いため有給休暇はゴメンネと言われた。

でも、今年は貰えるみたい(*^_^*)

しかし・・・

休む用事が・・・無い(・・;)


Posted at 2016/04/20 23:41:06 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20 21 2223
242526 2728 2930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation