• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2017年12月28日 イイね!

年末と言う戦争???

昨日は朝が早かったから朝と昼抜きでした。でも、夕方仕事終わってから空腹に我慢できず近くの回転寿司にd=(^o^)=b
Posted at 2017/12/28 07:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月24日 イイね!

ルームミラー一体型ドラレコ

やっと取り付けました( ̄▽ ̄;)

と言っても取り付け型は超簡単なんですけどね(笑)

値段のわりに画像が綺麗で、前の車のナンバーもハッキリわかります。

あとは、どれくらいの期間使えるかってことくらいかな。




Posted at 2017/12/24 16:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月23日 イイね!

自動車学校の車なのにさ

発車するときも合図なし。

ウインカー出しっぱなし。

歩行者用の信号見ていたら止まれた筈なのに赤信号ギリギリで交差点通過。時差式だったからよかったもののそうでなかったら事故ってたかも?

自動車学校の送迎バス

なにやってんだか┐(-。-;)┌

一言言ってやりましよと思って学校に電話したらお休みだってさf(^_^;

Posted at 2017/12/23 23:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月22日 イイね!

なんだって?😒💢💢

家の近所のスタンドでセルフ灯油を買って帰ろうとしたときに変なじいさんが『たった今、灯油買っていったんだけど(ポリ缶)2缶分のお金いれてひと缶分だけしか持っていってないから、まだ買えたはずなんだけど、あんた、それをいれたんでないの?』と言う。
私はそんなこと知らないし、普通に現金カード入れてお金入れて、機械の案内通りに操作して、定量買ってお釣りとレシートもらった。

だから、『私はちゃんとセルフ灯油を買う手順にしたがってお金入れて機械動かしてるしレシートも持ってるから、あなたの言うことがよくわかりません。スタンドの人に話して解決してもらってください』と言って帰ってきたよ。

灯油の計量機同じの並んでいるから、もうひとつの方と勘違いしているのではないかなぁ??

それにしてもいきなりそんなこと言われても、『あぁ?なんだって??!💢』ってなるよねぇf(^_^;)朝から腹立つわぁ❗
Posted at 2017/12/22 15:54:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月21日 イイね!

はし袋

パソコン教室で、始めて作ってみました。

Posted at 2017/12/21 23:11:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
3456789
10 111213141516
17181920 21 22 23
24252627 282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation