• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

今日はおばあちゃんに・・・

泣かれそうになりましたァ(^O^;)

母が入院している病室の隣のベッドにいるおばあちゃんに話しかけられ、

昔一緒に働いていた仲間に背格好も体型も顔も何もかもそっくりだと言われた(^O^;)

特に鼻から下が瓜二つなんだって(;^_^A

で、その人との昔話しを聞いてるうちに思い出したのか、おばあちゃん泣きそうになってたよ。

ちなみにその人の歳を聞いたら67、8歳だって(^O^;)

私よりだいぶ上の方ではないですかぁ(^O^;)

ってことは、今の私って一体・・・
Posted at 2016/05/27 17:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

ん?どしたの?Σ( ̄ロ ̄l

喫煙所掃除して帰ろうとした時タバコ吸い終わった職員さんに話しかけられ話を聞いてあげてるうちにその人が突然泣きそうになってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

最近、転勤で旭川から、こっちに来たとかでまだ、心の内を話せる仲間がいなかったのかな?

でも、なんで私にはなしかけてきたんだろ(。・_・?)ハテ?
Posted at 2016/05/26 17:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

心配おかけしました。

先日の旦那の件、先程労基に電話かけて相談しましたら、やはり、皆さんが仰る通り『言われるままに払う必要ない』と言われました。

安心しました。回答頂いたみん友さん、心配してくれたみん友さんありがとうございます。





Posted at 2016/05/23 10:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

納得行かないなぁ(またまた、愚痴ネタ)

先月中標津にタイヤを配達するときに、途中で標津のトレーラーを道道で追い越して、そのドライバーがヤクザ者の奴で、会社に苦情を言って来て、家の所長が管理不行き届きで、今月の給料から一万円減額されたみたいですが、所長が俺に一万円払ってくれって言われたのですが、明日一万円用意出来ますか?

って、旦那からLINE。悪いのは旦那かもしれないけど、これってどうなのかな?
所長にしてみたら自分のせいじゃないのに1万円も給料天引きされたら面白くないのは分かるけど、だからって旦那に引かれた分の1万円よこせって一体どうなの?いいのかな?
Posted at 2016/05/21 00:07:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

久しぶりに

ミク姉(去年のラリー北海道で初音ミクのコスプレしてたから私が勝手に呼んでる)に会った。

会ったらビックリ!

いつの間にか結婚してたァ(笑)

と、全くの個人ネタです(爆w)

今年もラリー北海道のスタッフとして参加するとの事。

今年は行けるかなぁ(;´Д`)



Posted at 2016/05/15 21:17:50 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234 567
8 9 101112 13 14
151617181920 21
22 232425 26 2728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation