• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年08月30日 イイね!

とある占い師さんのところに

行ってきた。ココ最近色々あって悩んでたけど、数日前から『占い』の文字が頭から離れずネットで地元の占い師さんを何人かピックアップして、その中から直感で1人選んで占ってもらいに行ってきた(*^^*)

事前に聞きたいことをメモに書いて言ったのに聞くまでもなく鑑定の話の流れで聞きたいことが全部網羅されて解決してしまった(笑)

そして、精神年齢が下は10歳で上は実年齢+10歳なんだってʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

だから、未だに好奇心旺盛なんだ(笑)来年は更に5歳まで精神年齢が下がる見たい(爆)

『だって、しょうがない』『私が約束したから 』『他に誰がやるの』はNGワード

『いたい所にいる 』『居たい人といる』『したいことをする』がいいらしい。

確かに、『私は誰?』と問いかける心の声が何回か聞こえてたんだよね。今回占いに行ったのも必然だったんだと思う。

9月に入ったら『バイト』1つ辞めると言お。
そして、パソコンの資格とるのに集中しようと思う。それから、目処が立ったらまた、仕事増やして頑張ろ!
Posted at 2020/08/30 19:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年08月17日 イイね!

ん?えぇ?!

夕方、パソコン教室に行った時に、部屋に上がるのに脱いだ靴をシューズラックに入れようと屈んだ時にシューズラックの角に見事にメガネをぶつけた(:.;゜;Д;゜;.:)
『バリッ』
『えっ?』
『ん?』
『えぇ!!』
眼鏡の片方のレンズが割れた


レッスン終了後、行きつけのメガネ屋に行って新しいメガネを注文して来た。

前に違う件でメガネ屋に行った時に『そろそろ眼鏡も作り直さないとね』と話していたばかりだったから、もしかしたら、『早く作り直せ』とメガネからの催促だったのかな?
Posted at 2020/08/17 23:34:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年08月15日 イイね!

玄関の片付けの筈が

見たいテレビが有るので食器棚の引き出しの中を断捨離。全く使ってない物を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


更に小引出しの中を断捨離。


2つある引き出しのうちの1つが空いた(*^^*)

引き出しの中から出てきた扇子( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






Posted at 2020/08/15 11:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年08月15日 イイね!

久しぶりの休みなので

玄関のとっ散らかった靴の片付け予定w・・・

その前に至福の1杯(笑)




この時間を長引かせないようにしなきゃ(笑)



Posted at 2020/08/15 09:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月09日 イイね!

とりあえず

みん友さんに教えてもらった取っ手の隙間に潤滑剤と言う方法。我が家にあったのはCRC。タップリ吹き掛けたらハンドルの重いのは取り敢えず解消したので全交換は止めて現状復帰(笑)
しかし、全てが年代物。タイルが若干欠けたので、これまたアルミの隙間テープベタベタ貼って応急処置( ̄▽ ̄;)

明日、水周り用のシール買ってきて塗らなきゃ(`-д-;)

買った新品の蛇口は予備として取っておこう
Posted at 2020/08/09 20:26:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
91011121314 15
16 171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation