• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

ナイスなボケ

会議室から出てきた3人の男性

階段の所で、Aが『あしたいくか』と言ったら、Bが『わかりました』と言って階段を登ろうとした。

すかさずAが『あ、下に行くか』と言ったんだけどと言うと、Bが『明日行くって言ったのかと思った』ですって(笑)

思わず吹き出しそうになってしまいました

Posted at 2016/10/25 15:27:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

何となく愚痴る

年2回、所長の親戚の米農家から新米を買っていて、今朝スタンドの方に持ってきてあるからとLINE。

夕方取りに行くと、新人が(と言っても40代ですが)来てた。

で、その人は昼間働いてるから夜と日曜日の昼間?やるらしい。

で、私は平日の昼間だって(多分9時~14時までかな?)

今までよりは働く時間長くなるけど、余り嬉しくないな。午前中開けておきたかったから。

何も出来なくなるかもね。

と言っても、来月になって見ないと分からないけどね。働く時間長くなった分休みが更に増えたりしてね(^_^;)

早くピザ屋の面接連絡来ないかなぁ。
夕方から働けて月3、4万円稼げたらいいんだけどね。そのお金はワンコの為に使いたいから。


Posted at 2016/10/17 22:02:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

追加

書き忘れた(笑)

去年エボⅧから、インプに乗り換えたお客さん、暫くぶりでみたら、インプの外装が真っ白だったのが赤ライン入ってた。
で、『もしかしてライン入れました?』って聞いたら『入れたよ』との返事。『なんか、更にレーシーになっていい感じですね。この、中のラインもですか?自分でやったんですか?』って聞いたら『そうだよ。』『凄い上手ですね。外注に出したかと思いました。私なんて不器用だから、上手く貼る自信ないです』と言ったら凄い嬉しそうに貼り方とか話し始めたのだけど、お客さんが来てしまいゴメンナサイになってしまった(^O^;)

それから、常連さんが、鉄仮面を洗車に来た。初めて運転席に座りましたO(≧∇≦)O イエイ!!でも、内装は年代を感じますなぁ。でも、いいわぁ󾬌

ギアをバックに入れる時上手く入らずガキっ・・・(´°д°`)ワォ

オーナーさんもバック時にガキっ

この鉄仮面はそういう感じなのね。

中々乗る機会のない車なので良い経験させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ




Posted at 2016/10/16 20:40:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

今日は半袖で仕事(´▽`*)

今日は日曜日だし暇かなぁと思ったらそれなりに仕事ありました(*^^*)

常連さんでまだ現役で働いてるおじいちゃんから、いきなり軽トラの新品タイヤの注文もらった😁✌

それからもう一つのバイト先の支庁で、会うとたまに話す職員?のおば様が突然来てくれてキーパーをやってくれた。

後は、常連の警備会社の人が給油にきて、伝票にサインもらっている時にクシャミしたら『そんな格好(制服の半袖ポロシャツ)してるから。風邪引くぞ』と言われ『若いから大丈夫』と言ったら『若いのか?』と言われ『若くない!見栄張っただけ』と言ったら笑われた(^O^;)

まぁ、今日は何となく楽しく??仕事出来ましたとさ(*˙︶˙*)ノ゙チャンチャン
Posted at 2016/10/16 19:50:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

ピーターラビット


これ、1000円の買い物に1枚シール貰えて貯まったシールの枚数+追い金で商品貰えるのだけど・・・













昨日、私が追い金1600円出して引換えてきたピーターラビットのぬいぐるみはシール45枚と1600円。
という事は1000×45+1600=46500円のぬいぐるみという事になりますね。

冷静に考えたら物凄く高いぬいぐるみです。

でも、シールを貯めた期間は約1ヶ月ちょっと。スーパーでの食材の買い物金額としてはこんなもんですかね 。

この企画が終わるのが12/11だから、それまでにシール何枚貯まるかな。




































Posted at 2016/10/14 07:15:05 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9 10 1112 131415
16 171819202122
2324 2526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation