• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2019年05月26日 イイね!

40度!

我が家の庭先にある温度計が40度になってるぅ;;(∩´~`∩);;



✱見えずらいけど·····
Posted at 2019/05/26 15:09:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年05月26日 イイね!

Yahooニュースで驚いた( Ꙭ)!!

今日5月26日(日)の北海道は、南からの暖かい空気が流れ込んでいることや、地形と風の影響によるフェーン現象も加わって気温が高くなっています。

 道東の帯広測候所では11時22分に37.4℃を観測し、全国の5月の歴代最高気温を更新しました。

 正午までに、最高気温は38.3℃まで上がっています。この気温は北海道内の観測史上最高気温記録です。体温を上回るような猛烈な暑さです。(12:04更新)

少し前に買い物に車で外出したけどそこまで気温が上がっているなんて知らなかった(´⊙o⊙`;)アー
Posted at 2019/05/26 12:55:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年05月19日 イイね!

ど、どしたの?(:.;゜;Д;゜;.:)

さっきスーパーに買い物行ったら何があったのかスーパーの入り口で中学生位の女の子が1人の中年のおばさんに向かって悪態をついてる(ー∀ー;)ズガーン

そのおばさんも負けてないで言い返してる。

その態度に更に怒って今にも殴りかかりそうな状態。

その子の母親が止めに入るけどあの止め方では多分無理なような( ˊᵕˋ ;)💦

女の子がなぜあれだけ怒ったのか原因は分からないけど親としてもう少し強い態度で子供をなだめたらいいのにと思った

その後何事も無かったかのように買い物してた(^^;

一体何があったのかなぁ・・・











Posted at 2019/05/19 14:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年05月15日 イイね!

MACのハッピーセット

照明車の照明が本当につく事、初めて気がついた(^_^;)



Posted at 2019/05/15 07:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年05月14日 イイね!

ナイタイ高原から戻って

友達のジムニーにカッティングシート貼りを手伝う

型紙も取らずいきなり貼り付けした( ̄▽ ̄;)キラキラ

反対側はちやんとしようと型紙取った(*´ー`)

Posted at 2019/05/14 17:29:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation