• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

すっごいタイミングで

事故防止の為の館内放送がかかったよ。

さっき、清掃の仕事で、外の喫煙所で吸殻の清掃していたらクルマが視界に入ってきた。

なんか変な角度で進んで来るなと思った途端、柱の角に車の角をドカン・・・
(+。+)アチャー

柱が無かったら私がまた、はねられてたかも(^O^;)

とりあえず、運転していた職員のオバサンも怪我をせずに済み、車も柱との間にパイロンがあった為、音の割に小さい傷で済んだかな?

でも、運転席側のバンパーの角が外れたのと、傷の範囲は狭いけどバンパーの下の方の角がちょっとエグったような感じになってたな。

それを控え室に戻って仲間に話している最中に館内放送で冬の交通事故に気をつけましょうの放送がかかって、みんなで顔を見合わせてしまったよ。

私も気をつけなきゃ。
Posted at 2016/12/27 17:17:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!

分かるのかな?

昨日、父の入院先の病院行く前に、母の入院先の病院へ行った。

そして、母に父が倒れて入院した事を伝えた。

まぁ、言っても分からないだろうと思いながらも母に話すと、いつもなら、全然違う方向を見ているのに、その時だけは、ジーッと私をみていた。そして、(たまたま偶然なんだろうけど)私の腕をギューッと掴んで離さなかった。

きっと、父の事『頼む』と言いたかったのかもしれないね(私の勝手な思い込みだけど)

母の見舞いと、父の見舞い、実家に1匹留守番させてる父の愛犬の様子見と大変だけど、それ以上に、年末に退院して来る(多分)父の介護?(介助?)の方が大変なんだろうけど頑張らないとね。





バイトどうしよう・・・、辞めるしかないのかな?

Posted at 2016/12/22 07:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

国産名車コレクション

国産名車コレクションラインナップ??(写真は今発表されてる分)

全60巻あるとか・・・
Posted at 2016/12/10 10:26:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!

えへへ󾠓󾠓







嬉しいなぁ󾬌
Posted at 2016/12/08 13:41:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

ヤッター!get出来たァ(喜)

アシェットの『国産名車コレクション8号 』

ダメもとで本屋に電話したら1冊だけあった。それを取り置きできるか聞いたらできると言うので、取り置き頼んだ😊✨




何故か売れ残っているセリカ・・・

私は、お尻がツンと上がっているセリカの方が好きだな
Posted at 2016/12/08 12:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
4567 89 10
11121314151617
18192021 222324
2526 2728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation