• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

ただいま(~O~;)

ちょっと前に帰ってきて軽く晩御飯食べてこれから旦那の弁当作り( ´△`)

後一時間で作らなぃと・・・

明日は8時から仕事だからチャチャっと作って早く寝よ(ー_ー;)

3月も丸一日休める日は一日しかないや( ´△`)

倒れる迄がんばろ(≧▽≦)
Posted at 2013/02/28 22:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

また聞きで…

一昨日の「警察24時」の中で長く映っていたお巡りさん2人が昨日給油に来たのでTVを見た事を伝えたら「こいつはバッチリ映っているのに俺の顔だけモザイクかけられた」と方割れのお巡りさんが言ったとか(笑)

確かにモザイクかかっていたけどそれは後部座席に乗せられた一般人の顔にかけたモザイクの中にお巡りさんの顔が入っていただけでしょ?(笑)


てか真面目な顔して仕事してるけど内心はやっぱりTVに映りたいのね(゜m゜;)


Posted at 2013/02/19 08:49:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

え?

日曜x芸人って番組で帯広から放送になってる!!

ゲストにザキヤマとバカリズム・若林正恭が来てる!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつ来たんだろ
Posted at 2013/02/17 23:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

ムフフ

今夜放送の『警察24時』に知ってるお巡りさんが出てた(^q^)


冷やかしてやろうかと思ったけど今週は遅番だから会えないわぁ(^-^;

残念
Posted at 2013/02/17 22:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

やっと出来た

やっと出来た暇々に作った95ピースの組立てパズル

疲れたあ~(;´∀`)


でもピカピカ綺麗です(^o^)
Posted at 2013/02/14 13:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
3 456789
101112 13 141516
1718 1920212223
24252627 28  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation