• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

ミッションの買主は

夜不億にチョクチョク出品しているショップだったァ(°д°)

ジャンク品でまた出品するのかなぁ???


てかそれらしい物が既に出品されてるし(´ω`)

私のワンちゃんのかなぁ??


高値で売れますように(^人^)



なんてね
Posted at 2012/11/30 17:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

売れた(°д°)

この前外したミッションが12000円で売れた(^-^)/


それが高いのか安いのか妥当なのかは分からないけど臨時収入が入る~!!

それを元手に次のパーツ買おう(^Д^)
Posted at 2012/11/29 08:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

日給1万円・・・

一昨日手伝いに行ったスタンド
休日に手伝いでいったので日給1万円でるとのこと


それなら休みに手伝いに行くのもいいな


Posted at 2012/11/25 07:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

雪の朝

雪の朝それ程積もってはいないけど遊べるかな?(^Д^)


仕事の帰り何処か空き地探して見ようかな?


それまで雪解けないでね(●´з`)CHU
Posted at 2012/11/23 06:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

交換してびっくり・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

交換してびっくり・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮写真は180から外したクラッチ類


純正クラッチがこんなにもヤワヤワなんて驚き(;゚Д゚)!


すんごい楽チン(^.^)


てか抜けてるんじゃないの?って感じなんですが(´ω`)



でも純正はそんなもんなのかな?


まぁ おニューなのでいいかぁ 笑っ


これでまたしばらくは安心して乗っていられるし


1から頑張って行くかぁ(>∀<●)ノ


Posted at 2012/11/23 05:59:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 23
4567 8 910
1112 1314 151617
18 19 20 21 22 2324
25262728 29 30 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation