• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2021年07月24日 イイね!

嬉しかった事

夜、給油に来た地方ナンバーの女性客。
給油終わってレシートにサイン貰いに行くと、『(窓を)綺麗にしてくれてありがとう。少ないけどこれでジュースでも飲んで』と200円出してきた。『これは頂けません。仕事なので当たり前のことですから。』と言うと『今時、ここまで綺麗にしてくれるとこなんてないよ。私は凄く嬉しいの。だから、遠慮しないで受け取って』とうっすらと涙を浮かべて(感激屋さん??)言うのでお礼を言って200円受け取りました。その人の住んでる地域はそんなに雑なのかな?でも、嬉しかった^^*私まで泣きそうになりました(*^^*)
Posted at 2021/07/24 22:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/7 >>

    123
45678910
11121314151617
181920212223 24
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation