• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

以前、ブログアップした

コンビニ限定の携帯充電器のリコール?

どうやら対象商品だったらしく『回収事務局』から為替が送られてきました(*^^*)

ささやかながらの臨時収入です。

Posted at 2015/01/31 13:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月27日 イイね!

久しぶりに行ってみた

百年記念館(地元民しか知らないと思うけど)


何年振りかな。

ん十年前にはバンドの練習に毎週通ってたんだよなぁ・・・

懐かしい思い出だぉ








Posted at 2015/01/27 23:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月21日 イイね!

やっとこ・・・

部品屋で見つけてもらえました。

鍼灸院行く前に部品屋に寄って『スカイライン(GTS-t)typeM ターボ 5MT 5穴』と伝えたら『少し時間下さい』と言うのでスタンドの方に連絡貰うことにして鍼灸院行って家に帰ったらスタンドから、連絡。札幌在庫であるって。でも、高い(=ω=;)

社割効かせても一台分が36000円とは・・・

某ネットオークションで買うよりも1万も違う(;´Д`)

でも、自分で取り付けるならいざ知らずショップとかに頼むと工賃込で同じ位かそれよりも高くつくのかな?

どうしよ
Posted at 2015/01/21 11:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月17日 イイね!

寒かったぁ

今日は昼一からバイト

本当は18時からだったけど今日所長の新しい車が来る日(中古車)

来たら、バイト、社員全員(と言っても四人だけどね)で、所長の新しい車の磨き。

洗車して『爆白』かけてボディの汚れ取り

その間私は1人で給油と接客

店が閉店時間迄休憩なし。

寒いのに温まることも出来ない(;´Д`)

6時間ずっと外(=ω=;)
Posted at 2015/01/17 21:33:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月17日 イイね!

なんか面倒くさいなぁ・・・でも

やらないとなぁ(=ω=;)


ブレーキローター、研磨か交換か考えて面倒くさいから交換のつもりで部品屋に在庫確認してもらったら札幌からの取り寄せとのこと。

で、注文してから1週間

部品屋からは音沙汰無し

んで、電話確認したら『HCR32typeM』のブレーキローター、何種類かサイズが有るのですが口頭だけではどのローターが合うのか特定出来ないので注文出来ないとのこと・・・(・∀・i)タラー・・・

なら、何で1週間も放置なのかな?

仕方ないから今日ワンちゃんからローター外して寸法計って再度注文し直しかな?

ワンちゃん買うとき『足32スカイラインのに変更してあるから。何かパーツ買うときはHCR32 typeMで探せば見つかるから』とだけ言われて信じたけど、実際ほんと色んな場面で面倒な事ばかり(;´Д`)

でも、純正ローター持ってないから今のローターでなんとかするしか無いんだよね(ノー`)

誰か教えて~(」゚o゚)」

Posted at 2015/01/17 07:03:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     1 23
45 67 8910
111213141516 17
181920 21222324
2526 27282930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation