• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2019年03月31日 イイね!

疲れたぁ~😰

今日は正午から20時までだけどそれで帰れるわけもなくサービス残業が更に二時間😰ちょっと前に帰ってきました。

毎回12時からの勤務の日は休憩が全く無い😰なのに休憩分一時間は引かれる😢⤵️⤵️
Posted at 2019/03/31 22:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月26日 イイね!

今日の出来事

スタンドでは・・・
例のペン先が光るボールペンはやはり警察の人が気になるみたい。今日も警察の一人が興味津々で、使い捨てではないこと自分は隣町のホームセンターで買ったことを言うと『(自分も)行ってみよう』だって😁

支庁では・・・
掃除機を持ってロビーに行くと自販機の下に一生懸命に手をいれている若奥様が😅そばには赤ちゃんを抱っこしたお父さんが😃

どうしたのか尋ねるとジュースを買おうとしたら自販機の下に100円玉を落としたとのこと。なので、掃除機で自販機の下の100円を吸引😁奥様にお返ししました😆


Posted at 2019/03/26 23:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月24日 イイね!

補聴器

使用開始10日目

違和感なし😁

仕事の時だけ使用。

真正面からだと少し声が小さく感じる。

横や真後ろからだとかなりクリアに音を拾うし、ヒソヒソ話しも聞き取れるし普通の会話だと結構離れた位置でも聞こえる。

アフターサービス受けに行かなきゃいけないんだけど忙しくて行く暇無い😰







Posted at 2019/03/24 05:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月24日 イイね!

昨日のお客さん

ベンツで来店。

洗車後、家族に内緒でリペアの相談😥(何故に内緒?止めてはいけない所に止めていたのかな?😁)

フロントバンパー左側、駐車中に誰かに擦られたらしい。

センサーが付いているので自分でやったとか乗っている時にやられたのなら気が付く筈なのに全く気がつかなかったとのこと。

ディーラーに聞いたら値段がバカみたいに高かったのでリペアで相談。うちのスタンドでは高くても五万位だろうと言うと其ならお願いするかなとの返事。

近々車検だか定期点検なのでその時期に頼むと言うことになった。




Posted at 2019/03/24 05:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月23日 イイね!

祝9年‼️

みんカラ初めて今日で9年とは、月日の流れはなんと早いことか👀‼️

最近は車ネタではなく日々の出来事を綴る日記だったり、愚痴だったりとみん友さんには有り難くないものが多々発信されてるかと思いますが、ボケない限りは続けていくので此れからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あと、もし其が迷惑に感じている方がいましたら遠慮なくブロックか友達削除お願い致しますね(^_^)

Posted at 2019/03/23 08:10:59 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
345 6 7 89
1011 12 13 141516
17 1819 20 2122 23
2425 2627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation