• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

散財(´Д`)だけど・・・

今日この間の修理代とサイドバイザー代を支払ったら33000円ちょいになったぁ(*ToT)

この間は自動車税払ったし来月は車検だし今年前半で一体いくら払う事になるのかなぁ(´Д`)

自分でクルマ弄れたらいいのにな(´Д`)
Posted at 2013/05/31 21:37:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月30日 イイね!

来月もまた

来月もまた土日祝日の休みは無しだ(;゜∀゜)

写真はスタンドのシフト表。私のシフトは一番下(^^;

それともう1ヶ所が平日の14:30~17:00までの仕事(´Д`)

頑張るしかないねf(^^;)


Posted at 2013/05/30 19:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

やっと修理(^^;

やっと修理(^^;ショップにお願いしてから2週間余りようやく修理してもらえる事に。

修理内容は・・・

マフラーと触媒のあわせめからの排気漏れ止め、エンジンヘッドカバーのガスケット交換とついでのプラグ点検。

社長曰くプラグは問題なしだけどエンジンヘッドカバーめくったらスラッジが酷かったので洗浄し、その接いでにエンジンルームも洗浄したとのこと

まだ乗ってないけどこれで軽快に走れるようになるかな(*´∀`)

Posted at 2013/05/29 20:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

なんだろなぁ~(-""-;)

最近人と話すのが嫌だ

凄く疲れる

仕事上お客さんとは話さない訳に行かないので話すけどその後酷く疲れるのと自己嫌悪に陥る

まして仕事仲間となると必要な時以外近付きたくもないし話したくもない

ましてくだらない話で笑ってる暇があるなら仕事しろと思う携帯弄ってる暇あるなら仕事しろと思う

なんかいつか怒りが爆発しそう(ノ-_-)ノ~┻━┻




Posted at 2013/05/23 14:17:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

関西のGS洗車って?

うちのスタンドの洗車手順

予洗い(ボディに水をかける)→部分洗い→洗車機→ボディの拭きあげ→ドア回り→ホイル→タイヤWAX→足ゴムマットorシューズトレーの洗いという流れ

そして今日きた大阪ナンバーの車

リア全体を洗剤付きのスポンジで洗った事に喜んでくれふきあげで細かい部分のふきあげをみて喜び感謝された。そしてドアステップやホイルを拭こうとしたら「この値段でそこまでしてもらったら逆に申し訳けない。もう十分だよ。ありがとう」と言われた。

フィールドから道路に出るまでの間ずーっと「ありがとう」を言われた

この老夫婦の行っているスタンドの洗車ってどんな感じでやっているのだろう(;゜゜)
Posted at 2013/05/19 18:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
1213141516 17 18
19202122 232425
262728 29 30 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation