• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

届いた(*´∀`*)

ディアゴスティーニから復刻版?カタログ(*´∀`*)






Posted at 2014/07/30 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月26日 イイね!

なんじゃこりゃ!キモいってば!!

軽トラの傍にL字に曲った木の枝が落ちてた。

薄暗かったのでL字に曲った部分にはティシュが巻かれているようにも見えた。


拾い上げて良くみたらティシュだと思った部分はなんと肉片だった(.;゚;;∀;゚:

と、言うことは・・・

今、私が木の枝だと思ってつまんで持っているのは骨・・・?!

鶏の足の部分の骨?

それも生の??

なんで???

カラスか犬か野良猫の仕業?

そんな生々しいもの置いていかないでよぉ(;´д`)

その辺に捨てるわけにも行かずティシュにくるんで店の裏のゴミ箱に捨てた。

その後触った手と体に塩を撒いて清めたのはいうまでも有りません(.;゚;:д:;゚;.)


Posted at 2014/07/26 22:35:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

錆取り見積り

諭吉~~~!!


ワンちゃんより高くなった( ̄▽ ̄;)


でも、まだ少し余力残せて良かったε-(´∀`*)ホッ
Posted at 2014/07/25 23:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

クワガタ捕まえた󾌳

クワガタ捕まえた󾌳買い物終ってスーパー出たとこで仰向けになっていたのを捕獲󾌳


結構大きい*\(^o^)/*
Posted at 2014/07/25 21:35:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

急遽入院?!

今日、時間あったので板金屋へ。

錆の修理依頼。

板金屋にいったらオレンジの30Zがあった(*^^*)・・・余談

暫し、社長と雑談。30年程前にランボルギーニが事故って片側半分がグッチャリになったのを無事だった反対側のフレームとか寸法を測りながら再生した話とか聞かせてもらった。微かな記憶にその板金屋にランボルギーニがあったのを思い出した。やはり

そして、錆の具合を看てもらったら手遅れで切った張ったになるみたい。そして、直ったら後はこまめな洗車と早め早めの修理だって󾌱

で、丁度「代車空いてるから置いてく?」と言われ『他に貸す予定が無いなら置いていきます』と言うことで急遽入院させる事に。

仕方ないよね。長く乗るならやるしかない!

今後も愛車の為に働き続ける!

やるぞー!

後、何年か後に旧車イベに出るぞー!




Posted at 2014/07/25 12:51:41 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  1 23 4 5
6789101112
1314151617 1819
2021222324 25 26
272829 3031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation