• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年11月30日 イイね!

免許、取り直しですね(笑)

昨日、警察のバスが給油に来た。

端のレーンに入ればいいものを何故か隣のレーンに・・・

北側からだと大きな車は入りずらい。

なのに人の言うこと聞かずに無理に入ろうとするからリアがギリギリになりバックしてやり直し。

結局端のレーンに入り直し。

運転していたお巡りさんが自分の運転のこと隣の人に言い訳しているので、『免許取り直しですね(笑)』といってやった(((*≧艸≦)ププッ
Posted at 2018/11/30 13:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月27日 イイね!

気になる車

気になる車



Posted at 2018/11/27 22:27:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年11月26日 イイね!

今日の出来事😆

給油に来たお巡りさん。
前に来たとき、左手首をギブスのようなもので固定していたのと、鞄に自分の似顔絵の書かれたキーホルダー?ネームホルダー?が下がっていたのが気になっていたので、思いきって聞いてみた😃

手首は転んでひねったとのこと。でも、車運転出来るからそんなに酷くないと思うっといってた😆

似顔絵は奥さんが書いてくれたとか。お巡りさんもそんなに若くはないのにラブラブなのねぇ(((*≧艸≦)ププッ

と、そんなこと聞くと良く見てるねぇだって😁💨💨それが仕事ですから。大きな特徴より、誰も見ないような些細な所に目をつけてそれを話題にする。相手と打ち解ける第一歩だと私は思っている
Posted at 2018/11/26 19:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月25日 イイね!

今日は・・・

お休みの日(*^.^*)

しかし、いつもの時間午前4時に、目が覚めてしまいました(^o^;)が、布団の中でゴロゴロ・・・

・・・ゴロゴロ

暇だ( ̄▽ ̄;)

四時半に起きた(笑)

それから、朝食昼食のしたくして一服

九時半、パソコン教室へ向かう。

デパートの中に教室があるので、予約時間まで少し暇😊

あ、夕べ、アウディさんが給油に来たときに展示会やっていると言っていたのでちょっとお邪魔してきました。

中古車でも、安くて二百万円代。
高いやつで七百万円代の値札が付いてた( -`Д´-;A)

一生買えません┐(´~`;)┌

朝早く起きたのでパソコン教室では、ほとんど寝てました(((*≧艸≦)ププッ

昼過ぎに家に帰ってきて、昼食済ませて車庫の中の片付けをちょっとだけやった。綺麗に片付くのはいつなんだろ・・・夢の車庫のイメージばかり膨らんで中々現実のものにならないわf(^_^;



Posted at 2018/11/25 16:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月24日 イイね!

なんかバタバタな1日だった( ̄▽ ̄;)

今日は昨日と打って変わって忙しい日だったよ。

① パトカーのベルト鳴きの件
  スタンドに入ってくるときにベルトの悲鳴➡️朝イチでエンジンかけたときによくなると言う➡️暇な時に点検か修理するように話す

② タイヤ交換依頼してきたお客さん、ナット忘れて引き返す。タイヤ交換して帰ったと思ったら、携帯置き忘れで戻ってる(^o^;)

③ 人のフンドシで美味しい思いした(((*≧艸≦)ププッ
前回誰かが洗車券の話をお客さんに話していたらしく、今日私がそのお客さんに売っちゃいました\(^-^)/それも一番高いやつ😁✌️

後は休憩無し😅 昼休みは夕方、トイレも一回だけ😵💦忙しかった( -`Д´-;A)
Posted at 2018/11/24 23:00:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
4 5 678 910
1112 1314151617
1819 20212223 24
25 26 272829 30 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation