• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年06月26日 イイね!

トイレの素朴な疑問

個人的な素朴な疑問なのですが、

私のバイト先のトイレの個室なんですが、男性は入口近く、女性は奥を利用していることが多いのだけどそれは、何故なんでしょうね。たまたま偶然なんですかね?
Posted at 2018/06/26 15:57:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年06月26日 イイね!

中々ないわぁ💦

価値のある10円玉

昭和32年~昭和34年の10円玉。価値といっても微々たるもんだけど、10円玉が20円になったりしたら嬉しいもんね😊

だけど、これだけあるのに、この年代の10円玉がないわぁ(^o^;)

他の小銭も地道に探して行こう✨



Posted at 2018/06/26 07:51:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月21日 イイね!

どした?

車の横転事故。
単独なのか、相手がいるのかわからないけど、まだ、新しそうな車💦

Posted at 2018/06/21 21:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月20日 イイね!

警察署の車の

片側のヘッドライトのカバーの内側が水滴でべちゃべちゃになっていたから、いつものごとく、このままでは整備不良で車検通らない事と、最悪ショートするかもしれない危険があると伝えてやりました😁
Posted at 2018/06/20 22:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月20日 イイね!

ハンディクリーナー

ちょこっとゴミの掃除のつもりで買ったのに、メインの掃除機より大活躍(笑)

充電式のくせにパワーもソコソコあり、一回の充電で10畳位なら掃除出来てしまうのですよ😊

重さは仕方ないけど、小さいので車内の掃除も楽々😊

今、凄く気に入ってます

Posted at 2018/06/20 08:07:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
34 56789
10111213141516
17 18 19 20 212223
2425 2627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation