• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年03月30日 イイね!

今日も午前中あちこち・・・

今日は息子を見送ったあと、携帯ショップに行って先日亡くなった父の携帯、タブレット、固定電話を解約するのに何が必要か聞きに行ったら、明日までに解約したら4月からの分は料金が発生しないと聞き慌ただしく書類を用意した( ̄▽ ̄;)解約手続き自体は明日しよっと。
Posted at 2018/03/30 13:30:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月28日 イイね!

あれ?被せ歯が取れました😅

朝イチで歯医者行って下の奥歯の入れ歯の最終調整で、入れ歯を取ったり着けたりしているうちに支える冠?にくっついて、被せ歯がとれてしまいました。幸い綺麗に取れたので、最強の接着剤でつけ直しをしてもらいました(笑)

入れ歯は来週末の金曜日に出来上がるよン
Posted at 2018/03/28 13:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月26日 イイね!

やっぱり腹立つかも( ̄▽ ̄;)

今日は急ぐ諸々の手続きに妹と二人で役場に行ってきた。
そして、諸々の手続きが終わり休憩してるときに『ねぇの分がこれくらいでしよ?そして、私の分がこれくらいになるけどいいかな?』ってまた言ってる(-_-;)

最終的に私の方がなんやかんやで少なくなるのに、まだ不満みたい(-_-;)

挙げ句に『ねぇも、一人で大変だろうと思って手伝ってあげてるんだから、お礼くらいいってくれてもいいよね?』😠

なんか、一言一言にカチンとくる。で、軽く言い合いになって、『もう少し柔らかい言い方できないの?なんか、腹立つんだけど』っていってやった💢
Posted at 2018/03/26 17:38:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年03月25日 イイね!

これが済んだら

妹とは会わなくなるだろうな・・・

昨日銀行からおろした父のお金、勝手に現金がこれくらいで父の軽自動車、家と土地を引き継ぐなら大体此くらい、あとは、『今月分最後の年金が此くらい等計算して、どれを引き継いでも姉ちゃんの取り分若干多いはずだけど、どうする?』だと。

妹は『うちは老後心配ないだけお金貯めたからいらない』何て言ってたわりに、お金を欲しがる。

結局お金目当てなんだろうな。

だから、最後の年金は妹にあげるといってやったわ。そしたら、『ねえちゃん、怒ってる?』だって。

ほんとは多目に貰いたいよ。これから、親の兄弟との付き合いあるからね。

あと、家賃はかからないけど他のものが借家(アパートとか)借りるよりずっとお金かかるし、このボロ屋だって、壊すとしたら持ち出しあるだろうね。壊さないで雨風しのげればいいやって感じで辛抱かい?(笑)だと。

そして、最後に香典の一覧表見せて、『前回と同じように、私の旦那のお陰で香典沢山集まったの忘れないでね』だと💢今回は赤字だったのにさ。

本当一言多いんだから!

早く諸手続き終わらせて、顔見なくて済むようにしたいわ(-_-;)

愚痴🙇
Posted at 2018/03/25 23:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月20日 イイね!

オセロニア仲間が

こんなにもに近くにいたとは(笑)

さっき暇潰しにスマホゲーム『オセロニア』やっていたらニコニコ顔の葬祭所の担当者が部屋を除いてた(o゚Д゚ノ)ノ

どうした?と思ったら、本人曰く自分もやっているので音楽ですぐ分かったと言ってた😊

父の遺体のドライアイスを交換したあと不謹慎ながら、暫くゲームの話で盛り上がってしまったよ(笑)



Posted at 2018/03/20 09:39:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    1 2 3
4 5678910
11121314 15 16 17
18 19 2021222324
25 2627 2829 3031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation