• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

再度取り付けバッテリー

先日夜、かなり冷え込むと聞いて、また、バッテリーを外したまま1週間程放置。今日やっと取付け。気温も高く洗車日和だけど、洗車場から帰ってくる間にまた、泥だらけになる事考えると躊躇するし、明日の天気も雪マークが出てるので明後日辺りまで、洗車我慢しようかな


Posted at 2017/01/29 12:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

MAZDA savannaRX-7(1978)

MAZDA  savannaRX-7(1978)予約でget。




次回はTOYOTA supra A70(1986)ですってヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2017/01/28 09:32:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

バッテリー防寒着の替え

バッテリー防寒着の替えバッテリー防寒着の着替えはこのプチプチで作ろうかと思ってます(笑)

かなりしっかりした肉厚のプチプチですψ(`∇´)ψ
Posted at 2017/01/22 09:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

1週間ぶりに

ワンチャン復活。

何だかんだと忙しくて、バッテリー外したままにしていたけど、今朝は比較的暖かかったので、やっとバッテリー取り付け。

とりあえず、オイル、クーラントの量や色を見て、恐る恐るエンジン始動。

元気に1発始動してくれました(´▽`*)

今はアイドリング中です。

町内一周して感触確かめて今日は載ってあげよう(´▽`*)

ところで、バッテリーに着せた防寒着は脱がすこと無いかな?

それとも夜気温下がる時だけ着せるだけでいいのかな?
Posted at 2017/01/21 09:42:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!

今日のジジ

なんか元気
言葉もハッキリ聞こえるし
車椅子も1人で動かしてるし、
靴を脱ぐのも1人で頑張ってるし
ベッドに横になるのも、布団を掛けるのもどうにか1人でやってる
支えがあればベッドの回りも歩けるんだって。

凄く前向きになってる気がするよ

頑張れジジ

Posted at 2017/01/20 23:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2345 67
891011 12 13 14
15161718 19 20 21
222324252627 28
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation