• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

サイドバイザー交換

サイドバイザー交換サイドバイザーが古くなったから交換してるけど両面テープが上手く剥がれない(T^T)


板金屋の社長に聞いたりググってみたり色々やってるけど綺麗に取れない(*´д`*)

道行く人がオバちゃんが車にドライヤー当てて何やってんだ?みたい感じでチラ見してくし(^_^;)


今日はもう時間切れなので明日はステッカー剥がしで挑戦してみよう
Posted at 2013/08/29 12:40:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

大人げなかったかな?でも▪▪▪

今日スタンドに来たお客さん。準常連さん。

「吸殻はないですか?」

「ないよぉ」といいつつタバコをプカリ

車内で窓を閉めた状態で吸う分にはいいけど給油中に窓を開けてタバコを吸いその灰をトントンと窓の外へ

え?

今、給油中だよ。

計量機のすぐそばだよ

ガンが給油口にささっているんだよ!

で、またやろうとしたからちょっとプチッときて大きな声を出してしまった。

ホントは注意だけで良かったんだけど、なんか人の顔見ながら私がどんな反応するのか試している様な素振りが気に入らなかった。

案の定、私の第一声を聞いてニャっとした。

だからもう一言何か言ってきたら本気で怒ったかも知れない。

Posted at 2013/08/24 21:26:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

終了

終了パンク修理終了。意外と簡単だったけど上手く塞げてるかな?

1、2日様子みてよ。
Posted at 2013/08/23 11:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

只今圧着中

只今圧着中ゴムハンが見つからなかったため洗濯pinで代用

肝心な所はくっついてるから多少はご愛嬌で(汗)
Posted at 2013/08/23 10:06:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

発見!!

発見!!こんなちっさい穴
Posted at 2013/08/23 09:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

     12 3
45678 9 10
11 1213 141516 17
1819 20 2122 23 24
25262728 293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation