• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2019年10月29日 イイね!

放屁(笑)

昨日タイヤ組み換えをやっていた社員の男子。

チェンジャーを使ってタイヤをホイルに組んでエアーを入れる為に下からタイヤを持ち上げた瞬間『ブリッ』・・・とお・な・ら(๑º ロ º๑)!!
音だけ聞いたら中身も出たようなそんな音ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははははははは

Posted at 2019/10/29 19:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月27日 イイね!

プチドライブ

トッポの洗車終わらせてからの、ワンコと久しぶりのプチドライブ。

今年乗れるのは今日が最後かな?(;´Д`)
でも、お手入れだけは冬期間も忘れずにやるからね(*^^*)



Posted at 2019/10/27 15:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月27日 イイね!

夢をみた

全て夢の中の変な話です


住処は何故かアパート。

用事?を終えて帰宅。
子供が先に入り何か言ってる。
何かと思ったら色んな所に張り紙が・・・
玄関入ったら目の前にステンドグラス模様の衝立があってそこのガラス1枚1枚に『触るな』と張り紙が( ̄▽ ̄;)

そして、場面が変わって洗面台傍にカレンダーが貼ってあって日付けの下にもよく分からないメモが貼ってあった(^_^;)

他にも色んな所に『触るな』の張り紙。

一体なんの暗示なんだろう;;(∩´~`∩);;

亡くなった両親の物をそろそろ処分しようと考えているけどそれに対しての知らせなのかな?

そう言えば父は趣味でステンドグラスやっていたけどそれだけは処分しないでって事なのかな?

Posted at 2019/10/27 09:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月26日 イイね!

MOS Word2016受けたぁ

受かったァヾ(●´∇`●)ノて、自慢する程じゃないけどさ⊂( ˆoˆ )⊃

確か2ヶ月前には2013合格


我ながら早いテンポで受けたなぁ

さて、これからどうしようか。冬は予定が立たないのでゆる〜く勉強して来春、雪融けたら、また、頑張って勉強しよ。
Posted at 2019/10/26 23:00:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月20日 イイね!

JAL飛びまーす‪w
















Posted at 2019/10/20 16:44:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  123 45
67891011 12
1314151617 1819
202122232425 26
2728 293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation