• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年10月20日 イイね!

どっちがカッチョッいいか?!

どっちがカッチョッいいか?!

ガチャガチャのFerrari300円
Zがその倍以上

言わなくても分かるか‪w
Posted at 2020/10/20 07:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年10月19日 イイね!

ミニカー、フェアレディZ




ボンネットが開く^^*↓↓↓







Posted at 2020/10/19 00:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年10月18日 イイね!

半年ぶりの

オイル交換( ̄▽ ̄;)

年に数える程しか乗らないから仕方ないけどね。冬前に変えれてよかった^^*



隠し撮り(笑)
Posted at 2020/10/18 15:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年10月18日 イイね!

ついにエアコンプレッサーデビュー!

買って2年?放置のエアコンプレッサー。
やっと、使ってみた(笑)
今まで何回かチャレンジしてみたけど何故か上手く起動しなくて諦めていたのだけど、本日ついに動いてくれました(笑)

でも、直ぐにエアー補充になる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

設定あるのかな?

ワンシートの埃をエアーで飛ばしたらすぐモーターが回り出すよ

Posted at 2020/10/18 12:39:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年10月11日 イイね!

命の期限明日まで?

保健所の掲示板に猫の『里親募集』の貼り紙。
全部野良猫。キジトラ4匹に白と黒のツートン。と、黒猫。

黒猫は事故の後遺症とかで歩行困難。
キジトラは野良猫4匹の兄妹。

ツートンは片目のジャックだけど、人懐っこくて元気一杯。

私が気になったのは片目のジャック。
まだ、6ヶ月くらいとのこと。
2回目会いに行った時は少し鼻水出てたけど酷くない感じ^^*ゲージから出してもらえて暫し遊びました(*^^*)でも、全然大人しくしてくれません。何より人の肩によじ登ったり頭に登ったりそのまま保健所の人の所に行ったり😅かと思えば、私に抱きついてきたり人と触れ合うのが大好きなのかな?

で、保健所の人と少しお話し。飼うとして、仕事で朝から夜までいないけど大丈夫か。あと、遠い昔に猫を飼っていたのだけど今と違ってキャットフードなんて無いから猫まんまだったし、幸いにも病気にかからずにいれたから今の時代どれくらいのお金かかるか不安だということ。

で、この子はまだ6ヶ月である程度の世話が必要なので1日家にいないなら飼うのは難しいかなぁって言われた😅でもね、このまま貰い手が見つからなかったら明後日か明明後日には殺処分だという( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

助けたい気持ちと諦めないとという気持ちがあって複雑💦もう少し金銭的に余裕があったらなぁ・・・
Posted at 2020/10/11 20:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    1 23
45678910
11121314151617
18 19 2021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation