• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

どんな状況で??

軽自動車が中央分離帯でカメさんになってた。

右の前と後ろのドアがベッコリ。
多分横っ腹を突っ込まれたんだとは思うけど・・・

中央分離帯は東西に延びてて、事故にあった(?起こした?)車の頭は南、お尻は北に向いてカメさんに。

どんな状況でそうなるのだろう・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

Posted at 2016/02/28 00:36:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

お!・・・Σ(゚д゚;

警察に落とし物の携帯電話届けに行った時、何処かで見た事ある顔に出くわす。

『あれ?』

『あ!』

で、しばし二人顔を見て笑う。何故か笑ってしまう
・・・昔相方がシルビア燃やした時にきて『こんな車乗ってるからだよ。ガハハ』って笑ったお巡りさん(当時)あと、暇を見ては休憩室に来て愚痴ってたっけ(笑)・・・

周りにいたお巡りさんや刑事仲間の人達不思議そうな顔してた(^-^;A


『まだ、いるの?あそこに』

『いるよ。所長もいるよ』

『そっかぁ。今度行くから戻ってきた事言っておいて』

『わかった。伝えておくね』ってまるで友達の会話だ(^-^;A

でも、転勤で居なくなってから何年経ったのかな?シルビアからワンコに乗るようになって8年目だから8年?(ホント?)
8年経っても覚えてるって凄い記憶力(^O^;)、さすが警察だわ(°д°)
Posted at 2016/02/22 23:24:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

俺、本気でタバコ辞める。その後

今日、出勤したらテーブルの上に灰皿が・・・

昨日、所長帰るときに『灰皿撤去しとくように』と言っていたから隠したのに・・・。

何処から持ってきたのかいつもと違う灰皿が・・・(^-^;A

そして、『いつもの灰皿は?』と言う。『辞めるって言ったんだから教えない』と言うと『いいから、教えろ。どこに隠した?』と、それから皆して捜索開始(笑)
ヒントくれと言うので『犬目線』と言ったら皆して四つん這いになって探し回る。

やっと見つけた場所が1度探したところだったらしい(笑)

もう、禁煙も1日ともたないんだから(´-ω-)

という事で、昨夜の宣言は意図も簡単に撤回されたのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

Posted at 2016/02/20 23:40:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

あらゃ?シングルホーン

過日道を譲ってくれた車にホーンでお礼と思ったらかなり遅れて申し訳程度に音が鳴った。

で、何日か前に 確認したらどうも配線ががおかしい・・・(^-^;A

鳴らしてみたら、シングルホーンだし。

ショボショボの音(^O^;)

でも、配線図なしでは素人には無理なので、今日ホームセンター行ってホーンの箱の裏を盗撮







時間ある時にでも線を繋ぎ直そっと。
Posted at 2016/02/20 17:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

俺、本気でタバコ辞める

と言っていた所長

休憩室で二人きりになった時ポツリと一言

『俺、タバコで死ぬ夢みたんだ。』とションポリしてる。

だから、夢占いを調べて『自分が死ぬ夢は過去の自分を捨て新しい自分になるんだって』って言ったら


『そうなの?!心配して損したぁ』とちょつぴり元気になったかわいい?所長でした。



Posted at 2016/02/20 17:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 12 345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
21 222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation