• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

Σ(´Д` )

洗顔クリームと歯磨き粉間違えた

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


考えもせず手にとったチューブから歯ブラシに乗せ皆のブログを読ながら、歯みがきしてると、なんか舌がピリピリするなぁ、なんか泡立ちがおかしいなぁ、、、


ん?



あれ?



そういえば、チューブの色が白かったような、、、


あ〜!



洗顔クリームだぁ!!




年の瀬にやらかしたドジ(ノ_-;)ハア…


Posted at 2013/12/31 23:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

(*’∀’*)オオオ

初めて見た気がする!

TV画面の時計の数字が変わるの(*’∀’*)オオオ
Posted at 2013/12/30 08:36:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

(OoO;) ドッキーンッ!

横道から出てきた車

右折したまではよかったけど滑って後ろタイヤを縁石にヒット。後部座席に座っていた男の子?男の人?が跳ねあがってたΣ(゚Д゚)




Posted at 2013/12/28 13:01:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

ツルツル(・_・;)

国道236は、ブラックアイスバーン状態


みんな滑る②


信号で止まりきれず交差点の真ん中近くまで進む車


観念して赤で突っ切る車。


よく事故が起きなかったものだ
Posted at 2013/12/27 21:37:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

・・・(・∀・i)タラー・・・

昨日、お釣りを取りに店内のレジに行った時、丁度所長から電話が入った。

デスクで仕事していた事務員が受話器を取ろうとして、所長からの電話と判ると逃げた(忘年会で飲んでから嫌っているようで)

私も接客の途中で、お客さんにお釣り渡さなきゃいけないけど、誰も電話に出る様子がないから出たら


『誰いる?』と言うので

『〇〇以外全員います』と言ったら

『違う!近くに誰いる?』ですって



・・・(・∀・i)タラー・・・



私だって、所長の電話出たくないよ。

あの『携帯、携帯』ってアナウンスのあと、数秒の空白

応答しても直ぐに返事来ない。

所長、こっちの応答の仕方を見てるのかそれとも単に時間差が有って無音になるのか

電話受けて、アナウンスがあってからどのタイミングで応答したら上手く返答貰えるんだろうね。



(謎ω謎)













Posted at 2013/12/27 07:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

123 4 567
89 1011 12 1314
151617 18 192021
222324 2526 27 28
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation