• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年04月29日 イイね!

息子をバスターミナルまで

送ってきたけど閑散としてます。

そして、隣のレンタカー屋さんには地方ナンバーののレンタカーが見える範囲で4台・・・


Posted at 2020/04/29 10:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年04月28日 イイね!

虹が出た



Posted at 2020/04/28 15:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年04月26日 イイね!

タイヤ交換した

バイト先のスタンドに頼んであった新品タイヤに交換して貰った^^*

タイヤ代がまだ分からないので諸々のおカネもタイヤ代と一緒に払う事にしてきた^^*

でも、自分の休みの日に顔出すと働いてるみんなの冷ややかな視線がすごく嫌だ(><)

特に昨日は取引先のタイヤ交換あるのすっかり忘れてて普通に夕方出勤したさ😳💦

誰一人、『どうした?』の連絡なし;;(∩´~`∩);;
なんで言ってくれないのかなぁ💦💦💦
前日も一緒にいたのに『明日、タイヤ交換あるの忘れるなよ』の一言でいいのになんで言ってくれないのかなぁ💦💦

忘れる私が全部悪いのか??
Posted at 2020/04/26 15:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年04月24日 イイね!

コロナ・・・大丈夫かなぁ💦

昨日、保健所を担当している清掃仲間から『昨日一昨日と保冷バッグが沢山運び込まれたんだよ。検査室の入口前にすごい数、積まさってるさ。これから陽性か陰性かの検査が始まるんだって。終わるまで帰れないって言ってた』と教えてくれた。

考えたら合同庁舎内に保健所があったんだ😳💦

防護扉はないし、開けっぴろげだァ;;(∩´~`∩);;

感染覚悟するしかないのかな?( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

年齢も年齢だし伝染ったら回復する見込みないよね、と教えてくれた仕事仲間と話しあった(✘﹏✘ა)



Posted at 2020/04/25 10:37:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年04月21日 イイね!

何故か拍手された😅

ドラッグストアで買い物して会計した時にレジの人がお釣りをトレーに入れてよこしたので、そこからお釣り取る気したけど面倒くさいなと思って、トレーからそのまま財布の小銭入れに流し入れたら『あったまいい!!』と言って拍手された😅その時私の頭の中は???

その人曰く『皆さんはトレーから1枚1枚お釣り取るんですよね』と言うので『私はこの方が絶対早いと思ったので😅』と言ったら『流石です!』と褒められた‪w

Posted at 2020/04/21 22:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 212223 2425
2627 28 2930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation