• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2022年08月24日 イイね!

ん?何だこれ!∑(๑ºдº๑)!!

一昨日、息子と焼肉屋に言った時の話し。

息子は豚ロース、地場産ウィンナー、大ライス、チョコパフェ、私は野菜クッパを注文。

で、野菜クッパが来たので1口ふた口食べたあたりで、変な食感が(-ω-;)アレ?

ん~なんか変。飲み込もうかどうしようかと迷ったけど 口から出してみてよーくよーくみたら、なんと∑(*º口º*)!!紙ナプキンの切れ端だったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

すかさず呼び鈴押して店の人呼んださ( ・᷄ὢ・᷅ )

でも、そこは怒らず『こんなの入ってました』
と言ったら、『新しいの作ってきます💦‬』と言って丼下げてくれた。そして、新しい野菜のクッパ持ってきてくれた。

そこは業界関係者が何故か来てる焼肉屋なので好きなんだけど(笑)こんな事初めて(;´Д`)
Posted at 2022/08/24 21:44:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年08月01日 イイね!

ガチャガチャ



Posted at 2022/08/01 07:21:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

  123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation