• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年03月18日 イイね!

やってみたら・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

どうなんだろ。



内側に少し幅のあるタイヤかすを充てがい外側の丸まった部分に爪楊枝を嵌め込んでなんとなく形を作って布ガムテープで留めて見ました。

Posted at 2015/03/18 12:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月18日 イイね!

プチ車いじり

モールのヘタりを去年サーキット場で拾い集めたタイヤやのカスで試してみる


Posted at 2015/03/18 11:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月16日 イイね!

昨日の件で・・・

昨日の件で・・・取り敢えず何時ものショップに行ってきたよ。

部品はあったから取り寄せで揃ったらやってもらう事にした。

でも、在るのは左の部品だけ。
もう、右の在庫は無いんだって(;д;)

だから右が壊れたら新品は手に入らずみたい。。

ネットか解体屋で探すしか無いのかな?

後は過日交換した時の変な減り方したブレーキパッドみせてたらパッドについたらキャリパーが上手く動いてないのかもってことで社長の手が空いたときにOHもしてもらう様にお願いしてきたよ。

やぁ、ホントにメンテに金が掛かるようになってきたわ。他はフロントガラスの周りのゴムパッキン(モール?)も交換しないといけないしリアのハッチのモールもいつかはやらないとだし部品はなくなってくるわ修理箇所は増えてくるわでどうしたら良いのか・・・。

いつまで維持できるのかなぁ・・・




(;´Д`)







Posted at 2015/03/16 13:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月16日 イイね!

何処に依頼する?

何処に依頼する?サイドミラー(ドアミラー)の付け根。社内側。

経年劣化によるゴムパッキン?とゴムカバー


今にも剥がれ落ちそうです。

自分でも修理出来るのかな?

Posted at 2015/03/16 07:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15 1617 18192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation