• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

ラスト。

今日で最後。

息子と一緒にバスに乗るの今日で最後です。

さっき、息子の会社近くのバス停まで一緒に来てそこでお別れしました。

遠ざかる息子の後ろ姿を暫く見てました。

・・・ジーパンがガフガフ(笑)

いつずり落ちても可笑しくないくらい(爆)

ベルト調整してやらなければ(;´v`)

信号は『青』になったのを確認してから渡ること!

渡る事に慣れて横断歩道じゃないところを渡るなよ!

と、今度はいらぬ心配をしないといけない母なのでした(^ω^;)

ガンパレ息子!!


さて、今度は愛車だなぁ・・・・・

直せるとこは直して延命しなきゃ(^^;





Posted at 2015/06/30 12:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日 イイね!

息子よ眩しいぜ󾮗

いよいよ今日から仕事です。

とりあえずバスの乗り換え場所を教えたりしながら息子と一緒に職場へ

そしてほんの少し息子の仕事ぶり見てきました。

現場に入ったら親のことなんか目もくれず、実習である程度やり方覚えたのかテキパキとこなしてます。

なんかこれで自立の一歩を踏み出した感じです。

少し大人になった??
息子の姿が眩しかったです
Posted at 2015/06/29 15:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月25日 イイね!

最近ミス多し…それから

今日出勤した時にどうなったか聞いたら代行したことにしてくれるとのこと。
官庁の総務にいる従兄弟に聞いたのと同じだった。これで一安心。

所長にはチョロ末と言われたけど大して怒られなかった。
それは、所長にとって怒る以上に嬉しい事があったからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted at 2015/06/25 21:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

最近ミス多し

夕べ官庁の車が燃料入れに来た

出されたチケットがいつものチケットなのでろくに確認もせず燃料入れた。

入れ終わってチケットに記入するときになんか変だと気がつきチケットの表紙を良く見たら他店のスタンドのチケットだった(=ω=;)それに今年三月でうちとの契約が終わってるらしいし。


やっちまったァ(`-д-;)ゞ

時間が時間なのでうちのスタンドの事務所もしまったし先方の担当者も帰ってしまった。


今日、どんな話し合いになるやら󾭜

明日1番に所長に謝らないと(公休なので)



Posted at 2015/06/25 12:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月23日 イイね!

ひとり立ち??(`-д-;)ゞ

今日は息子一人でバスに乗る練習。後にも先にも今日でバスに乗る練習は終わり。

朝一人でバス停に向かう。
そして、園の先生がバス停近くで見守り、乗った事を確認したら先回りして降車バス停へ。

私は携帯のGPSで息子が乗車するバス停近辺に着いたのを確認。

それから10分程して園の先生から電話

『〇〇君、バスに乗るの迄は確認したんですが何処にも見当たらないんです。降りた気配も無いんです』って。

そして息子の携帯に電話。

出ない(=ω=;)

少しして息子から電話

居場所確認したら会社の近くだと言う。

『会社迄行ったらそこから絶対動かないように』と言って電話を切り、先生に連絡。

先生は私の電話を切らずに話しながら会社の方に向かう。そして息子を見つけたと教えてくれた。息子は近づいてくる先生を見ながらニヤッと笑ったらしい(`-д-;)ゞ

もう、ハラハラさせるやつだわ!

息子曰く『間違いに気づいて運転手さんに下ろしてもらい乗り換えた』とのこと。

多分、乗り間違いはしていないけど二台同時に来たバスの片方を見たから間違って乗ったと表現したのかも。

なにわともあれ、無事に会社にたどり着けて一安心。

26日からはほんとに1人で通勤なるから親としては不安だらけだわ(A;´・ω・)アセアセ


Posted at 2015/06/23 16:11:12 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1 2 345 6
78910111213
1415 16 17181920
21 22 2324 252627
28 29 30    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation