• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年02月25日 イイね!

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

今日は確定申告するのにちょっと分からないことがあったので(ダメ元で)税務署に電話してみたよ( ˊᵕˋ ;)💦

道市民税と固定資産税って確定申告出来るか参考までに聞いてみたら道市民税は地方税になるので❌
固定資産税は個人事業主なら出来るけど個人は❌
ならば個人事業主ってどうなのかってそれも聞いてみたら社長兼社員は❌らしい(笑)
ま、電話で対応してくれた女の人はそれ専門でないので詳しくは確定申告の時期が落ち着いた4~5月頃に来署か電話してもらえたら専門の職員が詳しく教えてくれますよとの事でした😅
ネットで調べたら簡単になれるみたいな事書いてあったけど実際は面倒くさい見たいね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧一応簿記3級は持っているけど元来面倒臭がりだから帳簿つけるのは苦手だし(笑)小遣い帳ですら三日坊主(爆)
Posted at 2020/02/25 12:46:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年02月18日 イイね!

最後の砦?

使い捨てマスク、手に入りません。
が、ラッキーにもガーゼマスクが手にはいました。
今使っている使い捨てマスクが無くなったら使おうと思います。
それ迄に使い捨てマスクが手に入ればよいけれど。

Posted at 2020/02/18 23:40:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年02月16日 イイね!

誤魔化し強要?!😁💫

昨日、代行給油で警察が来た。
給油終わって納品書を書いてる時に相手のサインを貰うヶ所に間違って自分の名前を書きかけてどうしようかと迷ったけどなんとかなるかとそのまま警察(刑事?お巡りさん?事務の人?私服なのでよく分かりませんが)の所に持って行って『ここに間違って自分の名前書きかけちゃったのですがなんとか誤魔化せないですかね?』と言ったら『なんとかしてみます‪w』といって間違い部分を分からないように上手く誤魔化してサインしてくれた(笑)

警察相手に誤魔化しを強要してしまった私なのでした(爆)
Posted at 2020/02/16 11:13:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年02月13日 イイね!

塩カル被害といえるかな

給油で来店した車の窓を拭くという作業を続けると指先の皮が剥ける(^_^;)




これはまだ良い方で酷い時は10本の指全部がこうなることもある。

ということは車体もかなりのダメージを受けるということかな。

塩カルを撒かれた道路を走ったら出来るだけ早く洗車してあげましょうね

Posted at 2020/02/14 00:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年02月11日 イイね!

ファミレスのメニュー表



多分『ばつぐん』としたかったのだろうけど印刷ミスかな?『ばっぐん』になってる(笑)
Posted at 2020/02/11 20:01:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2345678
910 1112 131415
1617 1819202122
2324 2526272829

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation