• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

なんか大変(;´Д`)

昨日は急に出勤要請あり。
ローリーの運転手が1人突然倒れて一昨日から入院。
 で、代わりの運転手がいないので、うちの所長が代わりをやることに。

 そして、昨日うちの社員が1人、体調不良で病院に行った。
そんなんで私ともう一人に出勤要請。

昨日はなんかバタバタとした一日でした。


Posted at 2017/11/28 05:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

1週間が始まる

今週は比較的楽かな。
水曜日は有休もらったから、愛車ワンコのタイヤ交換とオイル交換しなきゃ( ̄▽ ̄;)暫く動かしてないからエンジンかかるかな?

その前に車体カバー外せるかな?雪降った後、雨になり気温が下がっているから、車体カバーが痛まないか不安💦

秘密工場にも暫くいってないから行ってみたいし。

マフラー直してもらう事になっているのだけど連絡ないし。忙しいのかな(^^;


丸一日休みあっても体は休めないやf(^_^;)



とりあえず、水曜日は天気でありますように✨


Posted at 2017/11/20 08:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

上手くいくかな?

バイト先の独身社員が所長と所長の友達の企てにより、彼女を紹介された。

とりあえず、電話番号交換とLINEの交換はしたらしい。

上手くいけばいいけどね。何となく駄目になりそな予感( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/11/19 23:06:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

あらら、警察も人の子?(笑)

代行給油に来た警察のかた。
お巡りさんなのか、警察の事務の方なのかは分かりませんが『警察です。端数無しで給油願います』と言った

そして、窓を拭いてるとき気がついたら後部座席のドアが半ドアでした。
それを伝えるとビックリした顔してました。

勿論、半ドアは閉めてあげました(笑)
Posted at 2017/11/19 14:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

やんちゃそうなお兄さんが

実はお父さんだったとは(^^;

最近燃料入れに来てくれてる男の人。
ラメ入りのジャージ上下で、パッと見やんちゃしてそうな感じ。

でも、この間エスティマの後部座席にチャイルドシートを発見💡

で、伝票返すときに『後ろにチャイルドシートありましたが、お子さん小さいんですか?』って聞いてみた。一瞬驚いた顔したけど、直ぐにお父さんの顔に変身😁

聞けば、三人お子さんがいて上二人が男で下が女の子。その女の子がまだ小さいとのこと。

で出張期間が長くて、暫くお子さんには会えてなくて寂しい思いしているとの事。

『女の子は可愛いですよね?😊嫁には出したくないですよね?😁』と聞いたら『勿論』と言って帰っていきました。

これで次回からはもっと気楽に話せるかな(^∇^)
Posted at 2017/11/10 23:39:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1 234
56 78 9 1011
12131415161718
19 202122232425
2627 282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation