• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

( ̄-  ̄ ) ンー

昨夜給油に来たパトカー

お巡りさんに『レギュラー』と言われた。

出されたチケットも新しいやつなので前回の記録が無い。

給油カバーを開けると『ハイオク』のステッカー

レギュラーで間違い無いのだろうけど確かハイオク入れてるパトカーもいた筈

なので、確認の為に再度聞く

すると『パトカーは全車レギュラーだよ。』と言う。

『いや、一台ハイオク入れてるパトカーいた筈です。』と言うと

『どのパトカー?』と聞かれたけどそこまでは把握してないし(`-д-;)ゞ

なので、『前の時に来ていたお巡りさんが同じ車種なのになんであっちがハイオクで自分のパトカーはなんでレギュラーなんだと、こぼしていた事とがあったのでそれと勘違いしたかな?』と誤魔化したけど後で確認したらやっぱり一台だけハイオク入れてるパトカーがいた(+。+)

ちょと不満気なお巡りさん。署に戻ってから調べてたりして( *´艸`)プ



Posted at 2015/09/28 06:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

何故かツーリング

突然のツーリングのお誘い。昼から仕事なのでそれに間に合うスケジュールで『恋問』まで。



恋問のお店で『モケケ』なる変な物に出逢うが、気に入って買ってしまった(`-д-;)ゞきも可愛い系??
Posted at 2015/09/01 16:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation