• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

予定よりいい感じに

へそくり出来てる(≧m≦*)ムプ

愛車も大事だけどお金がちょっとずつでも貯まってくるとそれも大事になってくる今日この頃( ̄▽ ̄;)

どうしようかな?

今年1年頑張って貯めてみようかな?

それとも愛車につぎ込もうか


少し


悩む(;´д`)
Posted at 2014/03/25 16:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

取り敢えず貯まりました

これで五月の自動車税とボンネットの板金塗装代出来たけど折角だからもう少し頑張ってボディの下回りのレストア代位になるまで貯めようかな?
Posted at 2014/03/21 21:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

ガチャガチャでゲット!

ガチャガチャでゲット!ガチャガチャでこんなのがあったのねぇ(*´▽`*)


パート2ってなっているからパート1があったのね。知らなかった(^_^;)

写真はGT-Rの色違い(完成)と、エボX(同型でガンメタゲットしたら完成)
Posted at 2014/03/16 22:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

勝ったかな?w

以前、ブログに書いた変なオジサン


今日、給油に来た

いつもどおり接客して『今日は窓どうしますか?』って聞いたら

普通に『拭いといて』と言った

そして給油後もまだ(入れ)足りないとか、窓ふきが遅いだのと、何も言われずに済んだ( ̄▽ ̄)


私に何言ってもダメだと諦めたのかな?(≧m≦*)ムプ


これで次回から気が楽になるわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted at 2014/03/16 20:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

案の定

今日は、昼休み以外の休憩は無し!

まぁ、他の皆も休憩無かったから文句も言えないかぁ(^_^;)


今日は、何だか洗車がすごく多かった。久し振りかも。こんなに洗車で混んだの。
Posted at 2014/03/08 23:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
23 456 7 8
9101112131415
1617181920 2122
2324 2526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation