• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年01月25日 イイね!

健康診断行ってきた😅

健康診断終わり。先生に血圧若干高め言われた。次いでに血圧の正しい計り方聞いた。

採血は血が有り余っている感(笑)
針を刺しただけで溢れた(爆)
血が黒い
看護師さんはこんなもんですよと言っていたけどなんか記憶にある私の血の色と違う気がした(^_^;)

血圧高めなので心電図とった。問題なかった。

後は10日後位に郵送される血液検査結果が気になる💦

思ったより早く終わったので耳鼻科行きました

耳鼻科も診察終わり。
結果はやはり高音域がダメみたい。

とりあえず2週間、薬(4種類)で様子みてそれで変化無ければ補聴器で調整するかもってことでした(;´Д`)

なので、先生に補聴器は既に持っている事話したら補聴器屋さん紹介され、そこで今使っている補聴器の音量があっているのか時間ある時に調べてもらったらどうか言われた( ^_^ ;)


あ!身長が縮んでた(;´Д`)
Posted at 2020/01/25 13:35:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年01月24日 イイね!

おはようございます(*´ー`)



うっすらと青空も見えてますがどんよりとしてます。

今日も一日頑張って行きましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ
Posted at 2020/01/24 07:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年01月23日 イイね!

お疲れ様

今日は何か上手く行かない日だったな

カードリーダーがフリーズして急いでると言うお客さんを待たせてしまったり。

そのおかげでPOSとか何かあった時のサポートセンターとの24時間対応の期限切れが発覚した( ̄▽ ̄;)
Posted at 2020/01/23 23:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年01月23日 イイね!

おはようございます

今日は良い天気です

外の温度計も既にプラス気温になってます

Posted at 2020/01/23 09:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年01月21日 イイね!

やったぜ(°◇°)v

補助付きだけど腕立て伏せ20回出来るようになった(笑)勿論かける音楽は『ロッキーのテーマ』(爆)



力こぶも出来た(笑)反対側の振袖はまだ無くなってないげど・・・

どうりで血圧測る時の腕に巻くやつがきつくなったわけだ(*≧▽≦)ノシ))・・・と勝手に思ってる‪w

Posted at 2020/01/21 22:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    123 4
5 6789 10 11
1213141516 17 18
19 20 2122 23 24 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation