• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年01月28日 イイね!

やれやれ☕😌✨

少し前に帰宅しました。

父に納豆と食パン買ってくるように頼まれていたので、バイト帰り自宅とは逆方向のスーパーまで行ってきました。

バイトで疲れ、お使いで疲れ、早く寝たいけど明日の準備しないとだし、何時までもつかな?私の体( ̄▽ ̄;)
Posted at 2018/01/28 23:17:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月27日 イイね!

挟まれた

昨日、車検上がりの車の室内清掃をやって、フロントガラスの本当の隅っこだったので、外から手を入れて、内窓の隅っこを拭いていたら社員に思い切りドアを閉められ、余りの痛さに珍しく『痛い!』と叫んでしまった。その閉めた瞬間、窓ガラスがメリメリ言ってビックリ( ̄□ ̄;)!!

その後、別の車のトランクに思い切り指を挟んでしまった💦💦
その時は指がちぎれたかと思ってしまった💦💦
Posted at 2018/01/27 15:00:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年01月24日 イイね!

お礼だなんて・・・

先日の、事故のお礼にと、わざわざ菓子折持ってきてくれたみたい😊

若いのに偉いねぇ✨




Posted at 2018/01/24 13:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月22日 イイね!

めでたく実父が退院

したのはよいけれど・・・

我が儘言い放題(-_-;)

体が不自由なのは分かるけど、好き勝手言われるのは疲れる😣💦⤵

これから先がものすごーく不安だわ
Posted at 2018/01/22 18:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年01月18日 イイね!

わたしは見た(悪いことは悪い!)

仕事始まるまでの時間、駐車場で暇潰していたら、ボコッみたいな音がしたから、音のした方をみたら、二台の軽がおしりあいになってました💦💦

ぶつけた相手も一度は車から降りてきて、ぶつけた箇所を確認して、庁舎に入ったもののロビーを彷徨いてそのまま自分の車にのっていなくなってしまいました。

当て逃げ犯💢ぶつけたあとわざわざ移動(やはり許せん!)


それから、わたしは総務に電話して、当て逃げがあったことを伝え、持ち主探しして、見つかったので、見たままを伝えました。

そのあとは被害者が自分の保険屋に電話して、警察呼んで、現場検証して、私が呼ばれて、相手の車の写真見せて状況を説明して、その後警察で車番から、持ち主を割り出して、どうなのか聞くと言うことになった。でも、中にはどうにもできない場合もあるらしく、その時は自分の保険で直さないといけないこともあるとか。

それでも、一応被害者に教えること出来たから、良しとしようかな。
Posted at 2018/01/18 18:39:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  1 23 456
7 89101112 13
14 151617 181920
21 2223 242526 27
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation