• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

あれ?

夕べ遅くにサブマネから『今日の午前中出れるか?』のライン。

『仕事なら出る』と返信

で、今日来てみたら、所長に『どした?』と言われ『サブマネに出るように言われました』と言ったら、『人足りるんでないか?』と言うから、『それなら、帰ります』と言ったら、『折角来たんだから、出勤押していいから掃除してくれ』だってさ。
Posted at 2018/07/31 10:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月25日 イイね!

パソコン教室で

PowerPoint使って、団扇を作ったよ(*´▽`*)



普通の石の色じゃ面白くないから色をつけてみた(*´▽`*)

夕焼けとイルカ❤

これ好きかも(*´▽`*)

使う団扇でなく、飾る団扇をイメージして作ったんだ。

初めてにしては上出来なような気がする(((*≧艸≦)ププッ
Posted at 2018/07/25 13:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年07月20日 イイね!

買ってみた。

水に濡らして(ぬるま湯でも良いらしい)、水が滴らない程度に絞って使うタオル。

温くなったら振ればまた、冷たくなり、何度でも使えるタオル。

確かに、振ると冷えるけど直ぐ体温で温くなる(笑)

でも、振れば一時冷えて首筋が気持ちいい(((*≧艸≦)ププッ



これは、布うちわ。100均の商品です。



水に濡らして使えるやつ。凍らない程度に冷凍庫で冷やして使うのもありかも(*´▽`*)






























Posted at 2018/07/20 13:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年07月20日 イイね!

くっさーい話し

午前中の清掃の人、何時もなら控え室に戻る時間の筈なのに清掃道具がまだ、ロビー隅に置かれてる・・・

一人の人が言うには、玄関から男子トイレへ続く廊下に汚物が点々とあり、トイレに入ったら凄いことになっていたとのこと。

それで、その片付けに時間かかっているらしい。

夕方、その男子トイレの前を通ったら、消毒中、立ち入り禁止の張り紙が貼ってあった( ̄▽ ̄;)


Posted at 2018/07/20 09:48:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
222324 25262728
2930 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation