• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

儲けた?

さっき薬局で予約してあった化粧品を買って来たのだけど1050円のシャンプーリンスのお試しsetが何故かサンプル扱いになってるし1575円の化粧品一個が景品として貰ったものと一緒に入ってたりドリンクも更に余分に二本貰えたよ。

Posted at 2012/02/29 23:42:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

お巡りさん愚痴る

いつもの朝の警察ラッシュ。

パトカーのオイル交換を待つ間お巡りさんと給油口のカバーの話しをしたのをきっかけに色んな愚痴を聞かされた(^^;

ハイオクを入れてる覆面を見て『覆面はハイオク入れてもなにも言われないのにクラウンはハイオク車であってもレギュラーしか入れさせてもらえない』とか、『総走行距離が60万キロ越えてるに車を入れ替えて貰えない』とか。

お巡りさんも大変そうです(^-^;

Posted at 2012/02/13 23:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

知らないって恐い(笑)

今日の板金の講習会で『板金のイメージはなんですか?』と聞かれ『切った、貼った』って答えた。そして講習会終わってスタンドに戻った時所長に『893用語使うな』と注意された。でも私の中のイメージは『切った貼った』だし普段から使ってる言葉だし・・・f(^_^;使うな言われても・・・ねぇ(^-^;知ってたらそんな言葉使わないし・・・(笑)

でも質問した事に関しては評価された(^-^)


3月に実技講習会がある予定なので参加させて貰えたら嬉しいな。一番興味あるし。塗装は下手ながらも出来るので板金覚えれたら完璧だ\(^o^)/
Posted at 2012/02/11 22:26:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

何故か板金(^o^;

板金の講習会に出席することに・・・。

Posted at 2012/02/11 07:00:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

何か凄い夜

何か凄い夜この靄はなんだ?この時期にこんなの記憶にないよ(・・;)
Posted at 2012/02/07 21:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 2 3 4
56 78910 11
12 131415161718
19202122232425
262728 29   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation