• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

ん~

リア硝子について調べてみたら

『自爆』と言う言葉があった。

ん~もしかしたら色んな偶然が重なってリア硝子の破損に繋がったのかも

でないとあの程度の事で硝子が割れるわけない気がするし・・・

一瞬だけど硝子が膨らんだようにも見えたし

割れた硝子の破片を見ても熱線が残ってないし

不思議だし謎だらけ

でも起きた場所がスタンドの敷地だし洗車の拭きあげ途中の事だからこっちのミスだと言うしかないよね(TT)


Posted at 2012/01/29 05:59:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

リア硝子が・・・割れた

リアのドアノブが左側にある軽自動車。

私は洗車の拭きあげ。社員はブレーキランプの球交換。リアの拭きあげのとき球交換はまだ途中。リアのドアも中途半端な状態で開いてる。

でもついでだから拭いてしまおうと思いリアのドアがもう少し開いていたら楽だなと思って開けようとドアノブに手をかけた瞬間『パーン』と・・・

一瞬一体何が起きたのか判らず。

我にかえったとき初めてリア硝子が割れたことを知った(;o;)

リア硝子は粉砕状態。ちょっとした振動でもボロボロと剥がれ落ちる有り様(>_<)

こんな事ってあり?思い切り開けた訳でもないのにこんなにも簡単に割れるもの?
Posted at 2012/01/28 22:30:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

冷える

冷える今朝の通勤途中で余りにキレイだったのでパチリ
Posted at 2012/01/27 10:35:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

やっと

ラリーやってる(やってた?)人にたどり着いた(^^)

私がこの世界にはまった原点のラリー(^.^)

※▼♪♪♪

Posted at 2012/01/20 11:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

撮られた?

さっき国道走ってたら内車線にいた軽自動車がトロトロ走ってると思ったらいきなり私の車の後ろに付いた(--;)

そして信号待ちで携帯構えてるのがバックミラーで見えた。

自分撮りしてる風でもない。

と言う事は携帯の向きから考えたら私の車を

撮っているとしか考えられないけど

後ろを撮って何になるんだろ(^-^;

お尻フェチなのかしら?(笑)

Posted at 2012/01/15 13:52:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234 5 6 7
8910 11121314
1516171819 2021
2223242526 27 28
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation