• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

至近距離で

至近距離でハートマークのフクロウさん


立ち振る舞いが凛々しいハリスホーク


他にも亀さんが店の中を巡回していたよ󾌰

Posted at 2016/07/31 14:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

お昼ですか?

スーパーに入っていった


とりあえず、自動ドアの所で寸法を計っていたけど、その後、婦人警官がカートらしき物を押していた。

夜、皆で焼肉でもするのかな?なんてね(笑)
Posted at 2016/07/28 13:09:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

友達、その後

例の中古車屋から『ロアーアーム、タダで直す』と連絡あっとLINE

軽自動車協会に申告済みが効いたらしい。

(o´Д`)=зフゥ…

ホームページに勝手にアップされた写真と言った覚えのない評価コメントも削除してくれるとのこと。

後は、他のオイル漏れ(滲み)と錆の問題だなぁ(;´Д`)

友達は呑気に考えてるし。二年後の車検を無事に迎えられるのだろうか(-ω-;)
Posted at 2016/07/20 20:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!

どうみても、おばあちゃん

スカイライGTS-X
運転してたぁ
車番 はなんと!999 の スリーナイン!!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
カッコイイ!!

1つガッカリは、ハンドルにしがみついてたことかな(笑)

でも、また一つ目標が出来た。

私も頑張らないとぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
Posted at 2016/07/19 15:27:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

先日の友達の件

先日の友達の件バイト先のスタンドの修理見積もり出ました。

ディーラーと相談しながらの定価だそうです。

友達、34万円で買ったのに、安心して乗れるようにするにはこんなにかかるみたい。

あと、この価格にはボディやフレームの錆穴あき補修代は含まれてないそうです。

売付けた中古車屋がどこまで面倒見てくれるか、そして、彼女は今後どうするんだろう・・・
Posted at 2016/07/17 17:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
1011 1213 14 1516
1718 19 20212223
242526 27282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation