• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

ありがとう、そして、おかえり(*^_^*)

約2ヶ月お世話になったワゴンR君、ありがとう


そして、おかえり、愛車ワンちゃん



それからマフラーをブリッツから柿本改に変更(シルビアについてたやつだから数年前のやつ)。社長の意向でマフラーカッター?も装着。


マフラー音も静かになり、低音が良い感じに聞こえるし満足(^v^)


Posted at 2015/12/29 21:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

やっと・・・

ワンちゃん退院してくる(*^^*)

さっき秘密工場から電話きた(゚∀゚)

まる2ヶ月。長かったなぁ。・:(゚^o^゚):・。

諭吉さんも予算オーバーしちゃったけど
また、ワンちゃんと長く付き合えるなら安いか??

明日迎えに行ったら、予算オーバーした分分割出来ないか相談して見ようかな?
(笑)

そうすれば気になる『Z』に月一会える口実が出来るし(^m^)ムフ




なんてムシが良すぎるかな?(*´艸`*)ァハ♪


Posted at 2015/12/28 11:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月22日 イイね!

地元ネタ

『autoone』11冊ありました(*^_^*)

中味見せられませんがみんな若いですねぇ(^ν^)

もし、欲しい人がいたら差し上げたいのですが欲しい号とか1度問い合せて頂けたら有り難いです



Posted at 2015/12/22 19:43:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!

地元ネタですが・・・

『auto one』5冊程あるのですが欲しい人いますかね?

号はバラバラだったと思います。

Posted at 2015/12/22 17:14:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月16日 イイね!

今日は赤に縁がある日

秘密工場に行く途中、交差点手前でハザードをあげて停まっているパトカー3台と工作車を見た。

そして、バイト終わりに火事場に急ぐ消防車のサイレンを聞く。

最後は息子を迎えに行く途中、国道沿いでエンジンルームから火を吹いてる車をみたΣ(●д●)

Posted at 2015/12/16 22:13:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
678 9101112
131415 16171819
2021 2223242526
27 28 293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation