• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

そこまでやるか?(-ω-;)

昨日、午前中の人の出勤表をみた。

(月末にクリアファイルに全員の出勤表を入れる事になっている)

基本、午前中の3人は9時から14時半なのだけど、会社で見に来ないのをいい事に3人で結託して9時から15時勤務にしてる。

なのに今月はどうなんだ?これ!Σ(`・д・´)カッチーン

いくら1人休みの日に2人体制だからって8時半から17時まで勤務だって(`Δ´)!

朝8時半なんてありえないし17時までなんてやってないしヽ(`Д´)ノ





なんか真面目にやってることが馬鹿みたい(-ω-;)



Posted at 2014/08/30 07:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月19日 イイね!

車検の無料事前見積もり点検に

来た女性のお客さん。


整備士が、点検を済ませてお客さんに車検に通る為の修理箇所とゆくゆくは直した方が良い箇所を告知。で、ふた通りの金額を提示したら修理箇所を全部直したても良いと、返事を貰ったらしい。その金額28万円弱(勿論車検代も込みだけど・・・)


大抵は車検に受かる為に必要な修理だけ取り敢えずやって後はのちのちってパターンが多いだけに整備士も驚いたようで所長に相談してた( ̄▽ ̄;)

確かに金額が金額だからちゃんと支払いしてくれるのか不安にはなるよねぇ( ̄▽ ̄;)


Posted at 2014/08/19 08:33:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月08日 イイね!

太い!でかい!立派!な、

実家の胡瓜(笑)


もしかして、違う事想像した??(笑)


実父が丹精込めて作りました( *´艸`)
それにしてもデカイ(๑°ㅁ°๑)‼








Posted at 2014/08/08 12:53:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年08月07日 イイね!

買っちゃった

これで車の錆とか不具合ヶ所とか、部屋の隅に落とした物とかすぐ探せる(∩´∀`∩)*゜

使ってみたい人いたら貸しますよ(笑)なんてね( *´艸`)


Posted at 2014/08/07 22:18:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月07日 イイね!

暑くて

動いていると汗で首がヌルヌルになる。


と言うことで


カッコなんか気にしてられません<(`^´)>


この冷感スプレー液をタオルに吹き付けて首に巻いてお仕事です!

Posted at 2014/08/07 15:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      12
34 5 6 7 89
10111213141516
1718 1920212223
242526272829 30
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation