• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

昨日のリベンジしてきた

さっき、昨日通った高規格道路を通ってきたよ。

70㌔制限だけど私のワンコ1台だけだったから時速5~60㌔で走りながらレーダーらしきものとかオービスみたいのとか、スピード測定器みたいな物を探したけど何も見当たらなかったから少し安心した(*´∀`)-3
Posted at 2015/10/29 23:02:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

びっくりしたァΣ(≧◇≦)

さっき、ワンちゃんが走りたがったから買い物の帰り少し走ることにした。行きは一般道を30分程走り帰りは少し悩んだけど高規格道路を利用する事に。

時間的に走行している車も自分のと後ろに1台。

暫くは80㌔位で走ってたけど、後ろの車が詰めてくるから100㌔位で少し走ったらまだ詰めてくるから二車線になる地点まであと少しだったので更にスピードあげたらいきなり聞きなれない警告音が前の方から聞こえたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

よく、映画とかで爆破装置のスイッチ押した時になる警告音みたいな音。

捕まったかなぁ・・・と思って後方の車の動きずっと見てたけど覆面とかそっち系ではなさそう

あの音は一体何だったのだろうとGoogle調べ倒したらどうも『ハイドラ』のシステムの中で110㌔以上スピード出すと鳴るらしい

取り敢えず安心(*´∀`)-3

多分・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



Posted at 2015/10/29 00:51:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!

事件か???

バイト先からの帰り道にある旅館にパトカーとミニパト各1台

旅館の2階通路に警官らしき人の影

少しして警官3、4人と宿泊客らしきおじさん1人が外に出てきた。

おじさんは暴れる訳でも無く少し大きな声ではあるけど警官に状況(事情?)説明していた。

酔っ払い同士の喧嘩かな?

酔った勢いの口論程度で終わればいいけどね

どうなんだろう


Posted at 2015/10/27 23:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

日産リーフ対180SX

今朝初めてコマーシャルを見た。

負けたのは180SX
リーフのコマーシャルだからそうしたのだろうけど何故今回のコマーシャルに180SXが起用されたのだろう?!

リアルにやったらどっちが勝つかな?

でも、なんか嬉しい(o^^o)

180SX、復活なるか( *´艸`)

だったら嬉しいな。

もしも新型が出るなら見てみたい気もする(買えないけどさ)

復活して欲しいなぁo(^o^)o

でも、ちょっと複雑・・・



Posted at 2015/10/13 06:39:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月08日 イイね!

財布拾った

バイト先に行く途中で男物の財布を拾ったよ。

勿論警察署まで届けに行きました。

そしたら、書類書くとか言われて拾った場所とか時間とか聞かれ挙句に財布の中身を一緒に確認して下さいと言われた( ̄ー ̄?).....??アレ??

そして、私には1割の謝礼請求する資格があるのと、3ヶ月?落とし主が現れなかったら財布の中身ごともらう権利あるけどどうするか聞かれた。ただ、財布の中身が2000円じゃあね(´-ω-`;)ゞポリポリ

要らないと言いました。そしたら、、チエック項目に放棄のチェックを入れてくれと言われた。

まぁ、診察券やら保険証や銀行のキャッシュカードとか入っていたしね。落とし主分かっているから後は警察に任せてきました。
Posted at 2015/10/08 16:56:33 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

     12 3
4567 8910
1112 1314151617
18192021222324
2526 2728 293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation