• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

続き

続きラリーカーの運転席
Posted at 2011/09/30 11:54:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

サービスパーク

サービスパーク平日で天気悪し(--;

お客さん少ない(--;)


せめて夜の競技だけは盛り上がって欲しい
Posted at 2011/09/30 11:46:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

ラリーカーが来たよ(^^)

明日から始まるラリー北海道(^^)残念ながら仕事でいけません(TT)でもバイト先であるスタンドの前は国道。ラリーカーが通ってくれるのを期待しょ(*^^*)

さてさて今日午前中一台のラリーカーが給油にきてくれました。白のエボ足立ナンバー。左ハンドルでした(*^^*)でカードを渡されたのだけれどもカードには『ETCカード』と書いてあるけどクレジットマークもあるので大丈夫なのかな?でも頭ごなしに違いますよとも言えなくて取り合えずポスにカードを通すと『使えないカード』と画面表示。で、仕方なく言いに行くとやはりドライバーさんの勘違いで正しい方のカードをくれました(笑)

近くでみると車は傷だらけ艶もなにもない車でした。でも明日にはラリーカーらしく模様替えしてるのかな?
Posted at 2011/09/29 18:13:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

ラリー北海道

今年は会場に行けないなあ(泣)

休み取れないし・・・・


お金とラリー・・・今年はお金を取りました!(ToT)


だってクラッチ交換でしょ、ブレーキパットでしょ、デフのOHでしょ、後はちょっとだけ速く走れるようにしたいし.・・・やりたいことだらけ(^^;
Posted at 2011/09/28 18:59:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

10時間勤務が終わって

今日は暇々な一日の中10時間スタンドにいなければならないのは疲れるわぁ。そんな中今日なにかイベントでもあったのか旧車やドリ車が国道を行き交っていたよ。


今ふくらはぎがパンパン。明日も午前中急遽仕事頼まれた。9月に入ってバイト2つ掛け持ちになってまともな休みない。
体もつかなぁ・・・
Posted at 2011/09/11 22:56:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 23
456 789 10
11121314151617
18192021222324
252627 28 29 30 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation