• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2020年03月30日 イイね!

4月から慣れるまで大変(;´Д`)

4月から清掃の方のバイト時間変わる事に😅

4月から入札で決まった新しい清掃会社に変わり、私達は今までの会社の派遣としてそのまま雇用。

そして午前中の1人が雇用打ち切りになり😅空きが出来た為何故か私がその穴埋めをする羽目に💦

清掃の部長に時間帯が変わると出れる日と出れない日がでてくる。そうなると他のスタッフや代務さんに負担かけることになるから今までの時間帯ではダメなのかと再三言ったけど、自分からも社長に言ったが『やるだけやって見て欲しい。それでダメなら考える』としか言わないとの事 💦

取り敢えず、私が出れない時と他のスタッフが休む時のために代務を2人増やして対応するとの事。

他のスタッフも、今までもそうやってきたから気にしなくていいと言ってくれたので少しホッとした。

スタンドの方にも、清掃の仕事の時間帯が変わったので『○○の午前中出れる?』は大丈夫だと思うけど『今から出れる?』の要請には対応出来ないと伝えて了承得たから少し気が楽になった(^_^;)

有給休暇が丸々残っているので暫くは出れない日分に使おうかな、有給休暇( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

時間帯変わらずにいたら新年度からは20日有給休暇つくはずだったのに(^_^;)
Posted at 2020/03/30 07:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年03月29日 イイね!

洗車!

今日は時間たっぷりあったので洗車したよ(●︎´▽︎`●︎)

洗ってコンパウンドかけて
液体WAXかけて室内掃除機かけて終了。
その後、この間割ってしまったフロントグリルカバー?

真ん中にあった三菱のマークを取る為に更に割った(笑)

外したマークは助手席のダッシュボードにペタ

新品グリルカバー?

装着(*^^*)

すっかり新品だという事忘れてクリップで止めようとしたら、ちょっとキツかった( ー̀∀ー́ )新しいやつはなんでもキツイのねぇ(深く考えないように(๑¯ϖ¯๑))
Posted at 2020/03/29 14:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年03月26日 イイね!

今日はアウディA7だぁ‪w

14,000,000円!
例のアウディの整備士の兄ちゃん、アウディにいながら国産車を褒める(^_^;)
兄ちゃんはアルファードに乗りたいんだって。

アウディにいるのに、自社の車の事ダメだという。新車で1年位乗ったらウォーターポンプから水が漏れてくる車もあるとの事。10万キロ迄乗れない車が多いと言うし😅どんだけ腐すんだろ。何かアウディに恨みでもあるんかいな(笑)

帰りしなに小声で『国産車が1番いいです。丈夫だし乗りやすいし。いくら高い外車に乗ってたとしても国産車には叶わないっす』だって(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


※私はアウディ、好きです(*´ω`*)死ぬまでに1度は乗ってみたい車ですよ♥
Posted at 2020/03/26 23:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年03月25日 イイね!

足車のトッポちゃん

フロントグリルカバーを踏んずけて割ってしまったのでディーラーの部品センターに直接注文したよ😅

その後、試しにヤフオクで検索したら激安で出品されてたのがあったけど送料が本体価格の6倍もしてた∑(๑ºдº๑)!!

それでも新品の半分の値段だけどね、なんか怖くて買えないのよ😅オークション系は。
Posted at 2020/03/26 05:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年03月25日 イイね!

どうしたものか( ˘•ω•˘ ).。oஇ

先日、清掃の方の担当者から4月から午前中(欠員補充の意味も含めて)の仕事に就いて欲しいといわれた。

来年度から担当の会社の社長が私の時間は無くても良いのでは?と言い出し、今まで私が担当していた仕事分に関して、午前の他のメンバーと時間延長で良いから手分けしてやって欲しいと言ってるとの事。

午前中やるのはよいけど、毎週火曜日は午前中仕事出来ないという事と隔週の水曜日(日にちずらして貰えればなんとかなる)も午前中は無理。あと、スタンドの方も特に4月は忙しいから朝からって時もあるけど早くにわかっている分に関しては代務立てれるか聞いたら何とかすると言ってくれたから仕方ないけどやる事にした(午前中のメンバーとは相性悪いし、場合によっては辞めるかもだけど)

最後に『今までの時間帯なら、代務頼む必要ないし私も休まなくて済むのに』と担当者に愚痴ってやった‪w

あ~、あとはスタンドの所長に今年1年は(平日の)突然の応援要請と雪の日の除雪時の留守番が出来ないと言わないとなぁ~憂鬱😳💦
Posted at 2020/03/25 09:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1 234 567
891011121314
15161718192021
22 23 24 25 262728
29 3031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation