• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2018年04月30日 イイね!

三度目の正直

やっと当たったBRZ






簡単すぎた(^o^;)
Posted at 2018/04/30 22:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月29日 イイね!

今日の出来事(笑)

タイヤ交換してるとき、近所のおばさんが助けを求めてやってきた

何事かと思ったら車が駐車場から道路に出たまでは良かったのだけど、そこからどうやっても動かないので助けて欲しいとのこと。

運転席に座らせてもらってよくみたら、初歩的なことでした( ̄▽ ̄;)

おばさんにエンジンのかけ方教えたら、喜んでくれた。そして、お礼のとお菓子までくれた(*´▽`*)

それから、夜バイトしてると犬の散歩の人が道に迷ったらしく、帰る家がわからなくなったといってきた。
Posted at 2018/04/29 23:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月29日 イイね!

私の便利もの

重いタイヤを持ち上げるのが大変になってきたのでこんな物を買いました( ´ー`)

タイヤを乗っけて

高さを調整してパコっと簡単楽々嵌めること出来ます

Posted at 2018/04/29 22:17:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年04月27日 イイね!

あと二つ





BRZと2000GTオモチャは選べないので、当たるまで買い続けるしかないかなぁ

(マックのトラックと消防車は昨日で終わり
)
Posted at 2018/04/27 23:23:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月27日 イイね!

NSX

これが

こうなりました

Posted at 2018/04/27 23:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1 234 5 6 7
89101112 1314
15 161718192021
22 2324 2526 2728
29 30     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation