• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

なんか、悲しいね

他人の悪口言ってゲラゲラ笑ってる人達。

愚痴を言う程度ならまだしも、三人でよってたかって悪口言って笑ってるって・・・。

昨日はその三人の中の一人も、悪口言われてたのにその人もなにも知らずに一緒になって悪口言って笑ってる。

私はその人達と勤務の時間帯が違うからすぐその場を離れたけどなんか、凄く悲しい気分(´_`。)゙


Posted at 2017/10/31 15:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

やっぱり眠い😪💤💤

パソコン教室

今日の分の予習は読むだけにして、教室ではパソコンを使いながのDVD観賞

テキストを読んだだけだから、ちゃんと聞いてないと判らなくなるかもとほんの少し緊張感をもってたつもりだったのに後半、やっぱり船こぎしてしまった(;・∀・)

Posted at 2017/10/30 13:50:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

やっぱり眠い😵💤⤵

パソコン教室が、暖かいし、DVDを見るだ 
けだから眠い😵💤⤵

今日こそは起きていようと思っていたのに
気がついたら寝てた(^^;

一時間の休憩取るので、その旨を言うと今日担当の講師に『カクカクしてましたもんね(笑)』と言われた。で、『休憩がてら眠気覚ましてきます』と言って教室をでた。

残りの一時間は、頑張れるかな?

やはり、大人しく机に向かっての仕事は向いてないのかな?f(^ー^;

Posted at 2017/10/29 11:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

警察来るの?

本署から、パトカーのタイヤ交換依頼のFAXが来てた。

でも、今年は警察を入札なかった気がするんだけど・・・見間違いかなぁ?

もし、本当にタイヤ交換する事になったなら、色々面倒臭いなぁ😅





Posted at 2017/10/25 23:10:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

プチプチドライブ



つり橋。こんな感じに撮れちゃいました


悪天候の後の晴天
Posted at 2017/10/24 21:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

12 34567
89101112 1314
15 1617 18 19 20 21
2223 24 25262728
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation