• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オババのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

昨日、閉店なって、テスター室やピット室に物を片付けていたらガガガ…ギャー!と変な音がしたので見ると、テスター室のシャッターが斜めになってた( Д ) ゚ ゚
シャッターの真下には片付け忘れたと言うか、ずらし忘れた台が、、、(;;゚; ;゚;)

シャッターを動かしてみるも、台がやっと抜ける位しか動かず、よく見るとレールからシャッターの1部が飛び出してるし湾曲してるし󾭛󾭛

だけど、昨日はラッキーにもなんでも屋の社員と遅番だったのでその人に直して貰いました(;´Д`)


修理後、シャッターの開閉確認したらちゃんと動いたのでε-(´∀`*)ホッ


みんな、やってるから心配無用と言われマタマタ安心。

あぁ、だから柱の所々にあるペンキのハゲはシャッターを直した時の傷なのねと、妙に納得。




Posted at 2013/11/29 16:13:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

いいねぇ(笑)

いいねぇ(笑)写真に小細工


なんとなく好きな作風?画風?(笑)
Posted at 2013/11/22 21:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

まだ、迷ってます

まだ、迷ってます来春まで待った方がいいのか、今、やった方がいいのか。

そして色はどうするか。

カーボンボンネットにするか、カーボンシートを貼るか。


優柔不断なわ .た.し(;´Д`A
Posted at 2013/11/21 12:50:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

今度こんな感じになります??

今度こんな感じになります??来週ボンネットの板金塗装出す事になってます


少しでも費用を安くするためにボンネットの色は黒にする事にしました。


上手く色乗せ出来なくて雑ですがイメージとしてこんな感じかな?


でも、少し迷ってもいます。
Posted at 2013/11/21 09:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

水漏れ(-_-;)

さっきスタンドで空気圧の再度測定。

トルクレンチでボルトの締まり具合チェック。

そして、何気なく目に入った地面。

なんか小さな水溜まりが、、、

腹した覗いて様子見ているとマフラーのつなぎ目から水滴が…


車体の真ん中辺だから触媒とマフラーの繋ぎ目かな?

明日、漏れ塞いで貰らえるように頼んで来た
Posted at 2013/11/20 21:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菜してくん777 さん、あと2種類なのでガチャがあれば頑張ってみますわ」
何シテル?   05/05 15:12
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
34 56 7 8 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 19 20 21 2223
2425262728 2930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"USMC180sx 改め 屑鉄錆太郎"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 14:51:15

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation