• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

遠慮のかたまり

電車での帰り、途中駅で目の前の席が、空きました。

誰か座るだろうと思って、座らずにいたのですが、誰も座らない。

そうこうしている内に、扉が閉まり、そのまま発車。

誰も座らないまま、次の駅へ。私の降りる駅です。

いつもなら、何処からともなく、オバサンがやって来て、多少狭くても無理やり座るのに、今日は完全に遠慮のかたまりが座っていました。(笑)
Posted at 2005/06/30 23:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月30日 イイね!

会社の前に、

パトカーが2台。

どうやら、軽トラとミニバイクの接触事故らしいけど、特にけが人もいるように無いのに、揉めているのかな?

運転されている方は、暑いけど、イライラしないようにしましょう。
Posted at 2005/06/30 12:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月30日 イイね!

ラスト1日

6月も今日で最後。

月末モード全開だし、既にバテ気味ですが、頑張って仕事します。

今日は何時に帰れるのか?
Posted at 2005/06/30 08:26:27 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2005年06月29日 イイね!

疲れてくると、

疲れてくると、私の場合、仕事で疲れてくると、フラフラと本屋に行って、本を立ち読みし、適当に買ってくる癖があります。

で、今回は、こんな本を

「一瞬で信じこませる話術」


まだ、パラパラとしか見ていませんが、「禁断のテクニック」らしいです。本当かなぁ?

買ってから、そういうこと言うなよ。自分。
Posted at 2005/06/30 00:18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月28日 イイね!

オーバーラン!?

バス停に停まらない~!!

と思ったら、バス停の位置が変わっていた。(驚)

勝手に変えるなぁ~~。(怒)
Posted at 2005/06/28 21:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のほほん さん、凄く退屈な入院でした(笑)」
何シテル?   05/05 17:15
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation