• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランツ@兵庫のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

はめ撮り

はめ撮りオイル添加剤ですが何か?

あっ、はめ撮りではなくて入れながら撮りでしたね。

Posted at 2008/05/31 14:19:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日 イイね!

軽量化してみました。

軽量化してみました。頭を軽量化してみました。(中身は、以前から軽量化されていますけど)


それより、ボディの軽量化しないとなぁ。(滝汗)

Posted at 2008/05/31 10:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

今日は気分転換して

いつもと違う路線を使いましたけど、阪○電車の本数少な過ぎ!

通勤時間帯なのに。。。

Posted at 2008/05/29 08:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

素人は嵌る。。。

こんなものと思えばこんなものだし。

ちょっと違うと言えば、ちょっと違う気もするし。

「で、どうしたいの?」って、聞かれても答えられず。

とりあえず、思っている事を出来る範囲で実行してみるしかないですね。

まずは、外部アンプの復活。スピーカの前後入れ替え。スピーカーケーブルの配線。

こんなところからですかね。

1日自由に弄れる日があれば、出来ると思いますが。。。
Posted at 2008/05/29 00:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

神戸和牛は炙って塩で食べて

神戸和牛は炙って塩で食べて今日の食占いだそうです。

そんな事言われても、食卓に出て来ないので、どうしようもありません。。。(泣)

画像は妄想であり、本文とは関係ありません。
Posted at 2008/05/26 21:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のほほん さん、凄く退屈な入院でした(笑)」
何シテル?   05/05 17:15
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
4 5678910
111213 141516 17
18 1920 2122 2324
25 262728 2930 31

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation